アーモンドチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ




ギャップに弱い!!



泥タイプ



びっくり



バレンタインあるある!?



義理チョコでしょうかねてへぺろ






トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード





チョコは暫く食べないようにしていたのですが



無性に食べたくなる時もあるのです。



そんな時、私の好きなチョコは



昔から有るアレ



ラミーチョコ  バッカスチョコ



ストロベリーチョコ  アーモンドチョコ



昔ながらと言っても



いつの間にか



板チョコから個別包装になっていたり



明治ストロベリーチョコを食べても



あの昔の美味しさの感動は失せていました。



しかしラミーチョコは相変わらずの美味しさです。





 

アーモンドチョコも大好きだったのに



アーモンドの硬さにビビって



もう若い頃の丈夫な歯ではない



ギャップを感じるお年頃なのですよね笑笑

 

 


笑い泣き

 



 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト