徐々に断捨離をして行かなければと



思いつつ 写真アルバムを開けば涙も出るし



細々とした飾り物や置物は



残しておいても後の者が困るだろう



立つ鳥跡を濁さず



沢山の不用品 早く何とかしなければ



でもね



思い出の品物はどうしたもんでしょうか



全て頂き物のオルゴール付き宝石箱



入れるほどの宝石は無いけれど



これらを例え断捨離しようにも



亡き義母と義伯母から頂いた大切な物



今は捨てられやしない

 

 



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 





かなり古くて 義伯母が使用していた物を


私達の結婚の際 お祝いとして私に


ルビーの指輪と一緒に下さったものです。


image

 

トロイメライ

 



 研ぎ澄ます音色の音符拾うのは

  

   夫の伯母の息遣いかな

        

 

 








スカーフも義母の形見

 

 

 

  六段の調べ

 




 オルゴール義母の形見の小物入れ



    ずっしり重き思い出多し 

 

 




 

 

 

 曲不明  この曲 教えてください


お分かりになる方は


      いらっしゃいませんか?

 

 


小ぶりでもしっかりアピール写真立て

 


     少し歪んだ小箱になりぬ

 

 

           

 

 オルゴール付きで欲しかったのは



大きなドーム型です



星キラキラ星が舞う星



クリスマス時期にはよく見かける



おっとっと また増やそうとしています




てへぺろ


 


ルンルンルンルンオルゴールって癒されますね〜ルンルンルンルン

 



欲しいもの幼い頃は我慢する


それを学習大人な子供





チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ





いつも「いいね」有難うございます。


長い間 コメント欄を閉じていました。


今日から開いておりますので


ご反応頂けたら嬉しいです。


コメントも


すぐお返事が出来ないかも知れませんが


そこは多めに見てやってくださいませ。


今まで通りのmeguですので


宜しくお願い致します。

 



口笛




最後までお付き合い頂き 有難うございます。


お天気が回復して


桜の花が見頃になること


早く叶いますように流れ星