脳内おやつinハワイ
(ただの妄想宇宙人過去の思い出)




開き直って今週は

ハワイウィークやしの木虹太陽



とことん現実離れしていきまーすデレデレ音符







さて、

昨日からハレイワタウン

お散歩中ですがひらめき電球ひらめき電球

ハレイワに来たら食べたいもぐもぐビックリマーク

ところがありますウシシラブラブ




おやつの分類ではないですが

ちょいと多めに

みてもらいまして…ドキドキキラキラ






こちらですラブ!

CAMARONナイフとフォークキラキラ



メニューはこちらですキラキラ


私は迷わず毎回

ガーリックシュリンプピンクハート



めちゃくちゃおいしいラブイエローハーツ

もう、忘れられない味ですハイビスカスキラキラ





では列に並んで、注文をします流れ星



出来上がりはおなじみの

ナンバーで呼ばれますルンルン照れ{待ち遠しい)



少し待っていると呼ばれ

るんるんで取りにに行きますランニング音譜



\じゃ、ジャーン/

お野菜に彩りが最高で

なんと言ってもえび様が

クリーム系のガーリックソースキラキラキラキラ




うまい!!

食べる前からうまい!

食べてもうまい!!

食べ終わってもうまい!

写真だけでもうまい!!


ピンクハートもぐもぐハート




アハハハハハゲラゲラゲラゲラ