お友達にも、なかなか会えない日々が

続いておりますが…笑い泣き




もうすぐお誕生日でおねがいキラキラ

今まであげた事がないもので、

あまりかぶらないもので、

何かワクワクするもので、

喜んでもらえる物ないかな〜キョロキョロ!?


考えていましたひらめき電球ひらめき電球






そんな時にコチラを発見目キラキラ



このお菓子界では有名な大御所

コチラがなんと






スマイルビスコピンクハートイエローハート



お写真、名前は自分で入力できて

顔の横のスタンプも選べました!




まさにオリジナルビスコができるウシシ

味もおしいちゅーキラキラ懐かしいキラキラ





お子さんも食べられるし

ご家族で楽しんでもらえるかも!?チュー



出来上がり、発送までは時間が

かかるのでホームページで

ご確認ください流れ星









ロッテさんもオリジナルカバーを

自分で印刷して貼るだけ

簡単につくれるみたいです!ウシシ



パイの実 コアラのマーチ

ガーナ ボトルガム

Rummy とあるようでした拍手キラキラ




コアラのマーチは注文することも

出来るみたいなので



詳しくはロッテさんの

ホームページをご覧ください照れビックリマーク








調べてみると色々楽しめる物が

ありますなーおねがいワクワクラブラブ