数日前、雨雨が降っている中

お家でぷっぷ大王と


過ごしていた時のことうずまきキャンディキラキラ





ぷっぷ大王「雨の日に自家用ジェット
あればいいのにね〜ちゅーラブラブ


よめこ「確かにね〜ニヤリ






よめこ「でも、自家用ジェット
乗り場に行くまでが嫌じゃない?ニヤニヤ


ぷっぷ大王「それは
ポイポイカプセルでさーパーデレデレ




写真はイメージです。
ポイポイカプセルではありません。

【ポイポイカプセルとは上差し
ドラゴンボールの中で出てきた
カプセルですキラキラ
この世に存在するあらゆるものを
カプセルに閉じ込めて持ち運べる物です




よめこ「アハハ爆笑理想だね〜キラキラ







よめこ「じゃさー!ランドセルみたいに
背負えて羽つけて飛ぶのは?ラブ


ぷっぷ大王「それ濡れるじゃんウインク




よめこ「本当だポーン
やっぱポイポイカプセルかーチュールンルン


ぷっぷ大王「だよ!ちゅー


よめこ「だな!デレデレ








アハハハゲラゲラゲラゲラ