ぷっぷ大王は相槌の達人キラキラ

と言っても過言ではないウシシ!
(しかし、私にとってはグッキラキラ






ぷっぷ大王は夜布団に入ってから


ぷっぷ大王「コッチきてー!ウシシ

と言うことが多いルンルン





私はいつものように

とことこ向かい

ぷっぷ大王が寝ている

ベッドへ上がるバレエゴローン




そしてお喋りタイムをするコアラ










夜なのでやや小さな声で

私が話し出す満月





よめこ「◯☆□▽☆△…でね!」


ぷっぷ大王「うんにやり!」





よめこ「□☆◯♡☆△△▽がね!」


ぷっぷ大王「うんにやり音符





よめこ「▽◯▷□◁☆◎でしょ!」


ぷっぷ大王「うんうんにやりハート





よめこ「☆◯□△♡…なんだけどさー」

ぷっぷ大王「え?にやり




よめこ「□◎◯▽△◎みたいよ!」

ぷっぷ大王「へぇーにやり







よめこ「□☆△◎☆◯□?爆笑

よめこ「わかった?ウシシ





ぷっぷ大王「なんて?キョロキョロ
今まで全然わからなかったにやり!笑」






よめこ「えーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎ポーン









よめこ「全然分かってなかったのに
相槌してくれてたの?ポーン


ぷっぷ大王「うんにやり
だいたいいつもね。」


よめこ「まぢか…ひらめき電球ひらめき電球










よめこ「そりゃ、神じゃん笑い泣きラブラブ

よめこ「相槌うますぎ!ラブ




ぷっぷ大王「えっへんニヤリグッ










アハハハハゲラゲラゲラゲラ