こんばんは

123+N和歌山本店 店長の西田です

 

先週、平年よりかなり遅い梅雨入りが

発表されましたね雨

 

遅い梅雨入り後の夏は

かなりの猛暑になると言われてるみたいですガーン

 

 

 

それでは

本日のご案内です爆  笑

 

 

 

 

恒例の賞品入荷も予定しております

併せて、ご確認くださいませ!

 

 

 

 

 

【ジャグラー設置台数】

 

アイムジャグラーEX・・・33

マイジャグラーⅤ・・・27

ファンキージャグラー2・・・16

ゴーゴージャグラー3・・・12

ジャグラーガールズSS・・・

ハッピージャグラーⅤⅢ・・・

 

ジャグラーシリーズ県下最大級設置

「6機種104台」

 

その他にも

多種多様なラインナップ

ご用意しております!

 

 

 

お伝えしたい内容は

たくさんありますが・・・

 

 

シンプルにッ!

 

 

本日も

ご来店下さいませ炎

 

 

入場整理券の配布は9時30分より

立体駐車場2階にて配布いたします

 

 

皆様のご来店お待ちしております爆  笑

 

 

 

 

当店では、全てのお客様が公平にご遊技して頂くため、以下の行為をお断りしております

 

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします

 

 

 

当店のホームページはコチラ

↓↓↓↓↓↓

123+N和歌山本店 (p-world.co.jp)