こんばんは

123+N和歌山本店 店長の西田です

 

昨日は多数のご来店

ありがとうございました

 

お客様に想いをお伝えしたい…

もっとお客様にお楽しみ頂きたい…

って事で、「緊急」でブログを更新させていただきます照れ

 

最近はアニメ版権の遊技台も増え

アニメに疎い私は遊技台販売の影響を受けて

見ることが実は多いですガーン

「エヴァ」や「カバネリ」

「リゼロ」もその影響で全話見ております口笛

 

ほとんどのアニメキャラにおいて

生年月日が設定されており

作品やキャラが好きな人は

誕生日をお祝いすることもあるそうです爆  笑

 

つい最近だと

5月2日に「とあるシリーズ」の

御坂美琴さんの誕生祭が開催されて

大盛況だったみたいですよ爆  笑

 

いつか私も足を運んでみたいと思いますニヤリ

 

 

それでは、本日のご案内です

 

虹令和6年6月6日(木)虹

虹全館一斉10時開店虹

 

 

 

 

入場整理券の配布は9時30分より

立体駐車場2階にて配布いたします

ぜひ、朝イチからご参加ください!

 

 

多数の選択肢がある中

「和歌山本店」を第一選択にして頂けるよう

従業員一同

接客・サービスの向上に

「全力」で邁進いたします!

 

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

当店のホームページはコチラ

↓↓↓↓↓↓

123+N和歌山本店 (p-world.co.jp)

 

 

 

 

 

 

当店では、全てのお客様が公平にご遊技して頂くため、以下の行為をお断りしております

 

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします