こんばんは

123+N和歌山本店 店長の西田です

 

もうすっかり「夏」らしい季節になりましたね浮き輪

夏といえば、やっぱり「祭り」ですよね?

 

「祭り」といえば

5月12日に紀州東照宮で

「和歌祭」が開催されるみたいです祭

 

大阪出身の私は

「神輿」を見ると「ワクドキ」が止まりません花火

 

和歌山本店も

お客様に「ワクワク」「ドキドキ」をお届けできるよう

今月も念入りに準備しておりますグラサン

 

「今月も…」だったり、「初めての…」だったり

ぜひ、今後にもご注目ください炎

 

 

 

 

 

それでは

本日の営業案内です

 

 

炎5月11日(土)炎

炎全館一斉10時開店炎

 

 

入場整理券の配布は9時30分より

立体駐車場2階にて配布いたします

是非、ご参加下さい!

 

 

 

 

賞品の入荷を予定しております

併せて、ご確認くださいませ!

 

 

 

 

 

 

NEW5月度新台入替完了NEW

 

 

 

皆様お待ちかね!?

「ジャグラーガールズ」

地域最大9台へと増台しております

 

 

 

パチンコ・スロット同時販売の

「炎炎ノ消防隊」を筆頭に多種多様な最新台

10機種35台導入完了

 

新台入替後

「初の週末」となります星

お好きな1台でお楽しみください!

 

 

 

 

 

「+N」「本店」を

冠する和歌山県下唯一の

店舗としての誇りを胸に

本日も

接客・清掃に「全力」で

邁進いたします

 

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

当店のホームページはコチラ

↓↓↓↓↓↓

123+N和歌山本店 (p-world.co.jp)

 

 

 

 

当店では、全てのお客様が公平にご遊技して頂くため、以下の行為をお断りしております

 

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします