未来の冒険:挑戦してみたい体験リスト | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

「123+N大阪本店」の店長、大平です!
「123難波店」の店長、勝井です。



人生は冒険の連続です。
まだまだやりたいことは私たちには山のようにあります。
今回はふたりで話し合って、今後「共通」して体験してみたいことをリストアップしてみました。
すぐには実現不可能でもいつかはやってみたいものばかりです。

1. 象に乗る🐘
タイのチェンマイやスリランカなど、アジアの各地で象に乗る体験ができます。
大自然の中をゆったりとしたペースで進む「やさしい」象の背に乗って、新しい世界を発見してみたいですね。

2. ファイヤーダンス🔥
ポリネシアやハワイなど、南国の島々でファイヤーダンスを見ることができます。
燃え盛る「炎」と踊りの融合は圧巻で、その迫力に魅了されること間違いありません。

3. 甲冑着付け乗馬体験🏯
京都や鎌倉など、歴史にゆかりのある土地で武士の装束で甲冑を身につけ、日本の風情ある風景を馬に乗って楽しむ。
日本の歴史と文化に触れる貴重な体験ができます。「戦国」好きにはたまらないですね。

4. 空中ブランコ🎪
日本でも体験させてくれる施設があるようです。
「サーカス」のスリルを味わいながら、空中散歩を楽しんでみるのも一興です!

5. サーフィン🏄
どうせやるなら本場のハワイやオーストラリアのゴールドコーストなどでやってみたい。
波に乗る爽快感と海のエネルギーを感じながら、将来は「波乗り」の仲間入りをしたいです。

6. 御来光を登山して見る🗻
「富士山」やハワイのマウナケアなど、高い山に登って朝日を迎える経験は格別です。
自然の息吹を感じながら、心に残る素晴らしい景色を目に焼き付けましょう。

7. バナナボート🚣
バリやグアムなど、リゾート地でバナナ「ボート」に乗ってみたい。
仲間と一緒に笑いながら、爽快な海の上を駆け抜ける体験は忘れられない思い出になると思っています。


未知の世界に踏み出して新たな体験をすることは、人生の豊かさを広げる素晴らしい方法です。
これからも様々な冒険を通じて、自分自身を成長させていきたいと思います。

「123+N大阪本店」「123難波店」もまだまだ成長していきます!
我々も「全力」で取り組んでいきますので、よろしくお願い致します。
明日も皆様のご来店をお待ちしております。