店長BLOG【懐かしのパチンコCM】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

 

店長の白江です!

 

最近TVでパチンコのCMを見かける事が

多くなりましたテレビ

 

詳しい方はご存知かと思いますが、パチンコのテレビCMは

10年程の自粛期間がありましたが、

今年の4月より解禁されております。

 

 

昔のパチンコのCMといえば、

パチンコを知らない・打たない人でも

 

『このCMは知っている!』

 

という人が大勢いた位、インパクトの強いものが

多かったですね雷

 

 

パチンコCMと言えばご存知

『アクエリオン』

 

仕事のあとは仕事だぜ、の

『仕事人』

 

大晦日のK-1で流れまくっていた

『ファフナー』『ヱヴァ』

 

社会現象にもなった

『冬ソナ』

 

角田信明氏の歌が印象的な

慶次』

 

 

 

まだまだ語り尽くせない程、

 

 

 

とにかく、

 

 

 

「あ~!そういうのもあったな~!」と、

 

今でも思い出せる位にインパクトが強かったCMばかりでした雷雷

 

 

 

ちなみに私が一番好きなCMは

 

 

 

大一商会さんの『忍者ハットリくん』ですラブ

 

 

無表情のハットリくんが大量に迫って(?)くる、かなり

シュールで面白いCMとなっております!!

 

 

それでは本日の営業案内です爆  笑

 

本日9月15日[水]

10:00オープン!!

 

 

9月話題の最新台11機種49台

解禁済みでございますキラキラニコニコ

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

入場整理券は立体駐車場3階にて

9:30より配布致します

 

※ご来店の際はマスクの着用にご協力下さい