スタッフブログ『4月度初の週末!』 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます。

次長の植松です!

 

まずは本日の営業のご案内です!

 

本日、4月3日(

10:00オープン!!

入場整理券は朝9時30分より立体駐車場3階にて配布致します。

 

先日の店長ブログでも御座いましたが新年度が始まり、新たな生活がスタートした方も多く見受けられる事と思います。

今年度も123+N大阪本店は『梅田にもっとエンターテイメントのチカラを!』をスローガンに掲げ、安全で快適な空間創りにスタッフ一同邁進して参ります!

 

 

 

また、明日4日()は総付景品の配布を予定しております。

 

 

 

皆様はご存知でしたでしょうか?

 

明日は平成20年に和菓子の製造会社様が制定された『どら焼きの日』という記念日なんだそうですびっくり

 

 

 

 

というわけで明日は

 

 

ジャンボどら焼き

 

 

の配布となっております!

 

 

 

私もサンプル品を拝見致しましたが、初代のゲームボーイくらいあるんじゃないかという衝撃の大きさでした笑い泣き

 

配布のお時間に関しましてはお昼頃を予定しております。数に限りが御座いますので予めご了承下さいませ。

 

 

=追記=

 

『123+N大阪本店』公式Twitter

フォロワー数4700名様を突破キラキラ

 

まだフォローされていない方は是非ともこの機会に

フォローをお願い致します爆  笑

 

アカウント:@123osakahonten

URL:https://twitter.com/123osakahonten