店長BLOG【音楽って・・・】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

 

アプリで課金はするまいと心に決めていたのに

遂にウマ娘で課金をしてしまった笑い泣き

馬トレーナーの白江です!

 

先日のTwitterでも少し触れた話題ですが

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を

観に行ってきました!

 

観た感想はと言いますと・・・

ムズイゲッソリ

 

理解しようと精一杯努力したのですが・・・

ムズイゲッソリ

 

でも面白かったです!!

 

そして

エンドロールで流れる

宇多田ヒカルさんの曲ルンルン

とても良かったです照れ

 

映画だけでなく、ドラマやアニメなど

そこで使われる曲って重要ですよねビックリマーク

 

パチンコやスロットも同じで

各メーカーさん・各機種それぞれに

印象に残る曲があります。

 

皆様の頭の中にも

「あの機種のあの曲好きやねん」的な

ものがあるのではないでしょうか?

 

因みに私が好きなのは

ニューギンさんのパチンコ台で

RAMクリアを掛けた時に流れる曲

※業界の方なら分かると思うのですが・・・

 

という訳で

今日もお好みの台お好みの曲

聴きながら、パチンコ&スロットを

お楽しみ頂ければ幸いです口笛

 

多種多彩、エリア最多の機種を揃え

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

では営業のご案内です

 

本日3月25日[木]10時オープン!

 

入場整理券は立体駐車場3階にて

9:30より配布致します

 

 

=追記=

123+N大阪本店公式Twitterに

『うらっきー』&『宮井P』といった

新メンバーが登場しました!

 

この機会に是非フォローお願いしまーす!

 

アカウント:@123osakahonten

URL:https://twitter.com/123osakahonten