店長BLOG【ハルウララ】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

 

店長の白江です!

 

外もかなり暖かくなり

桜ですね

 

春と言えば

新たな事が始まる季節照れ

 

この4月から

梅田で新生活をスタートされる方も

多いのではないでしょうか?

 

因みに私は梅田に転勤してきて

約2年が経過しました(早ッ!)

 

来た当初は地下街というダンジョンで

しょっちゅう迷子になっていましたがあせる

 

今では当店の公式Twitterで

手頃で美味しいランチのお店を

紹介するまでになりましたチョキ

まだまだ未熟ですが・・・

 

これからも私なりに梅田の魅力を

お伝えして行きますので

宜しくお願い致します口笛

 

もちろんッ!!

我らが123+N大阪本店の魅力も

忘れずに!存分に!

お伝えしまーすチョキチョキチョキ

 

今日も皆様に安心と笑顔をお届け出来る様

清掃・接客に精一杯取り組んで参ります!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

では営業のご案内です

 

本日3月15日[月]10時オープン!

 

入場整理券は立体駐車場3階にて

9:30より配布致します

 

 

=追記=

 

当店公式Twitter鳥のフォロワー数が

遂にッ!4000名様を突破致しましたキラキラ

 

まだフォローされていない方は

この機会にフォローをお願い致します爆  笑

 

アカウント:@123osakahonten

URL:https://twitter.com/123osakahonten