店長BLOG【どれにしようかな?】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

 

店長の白江です!

 

本日2月11日[木]は祝日という事で

カレンダーを調べてみると

2021年で木曜日が祝日になるのは

本日と9月23日の2日だけでしたびっくり

 

チョット貴重な感じが

しますねビックリマークビックリマーク

 

今週は多くの新台が登場しましたが

普段はお仕事や学業の為に

週末まで新台を打てないという方も

今日の休みを利用する事で

少し早めの実践に挑めるのではないでしょうか?

 

そんな方々に改めて

当店の新機種をご案内!!

 

とまぁこんな感じで

パチンコ&スロットの最新台が

大量に解禁されておりますチョキ

 

私自身もまだ新台を打っておりませんので

次の休みを利用して

新台を打ってやろうと目論んでおりますが

機種数が多過ぎて・・・

悩むぅ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

勿論、当店では新台だけでなく

数多くの人気機種をエリア最大級の台数で

取り揃えておりますので

この祝日は是非とも遊びに来て下さい!!

 

では営業のご案内です

 

本日2月11日[祝]10時オープン!

 

入場整理券は立体駐車場3階にて

9:30より配布致します

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております