店長BLOG【驚きの再会ッ!】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

 

店長の白江です!

 

一昨日、ホールを巡回していたら

お客様から

「昔、川西の123に居てましたよね?」

と声を掛けられました!!

 

ビックリですびっくり

 

私が川西の123で働いていたのは

約15年~18年も前の事でして

見た目もかなり老けましたので

私に気付いて下さった事に驚きました!

 

そして

嬉しかったです笑い泣き

 

現在も朝から出勤の日は

入場時にお出迎えをさせて頂いており

挨拶を返して下さるお客様からは

いつも元気をもらっておりますアップアップ

 

いつまで、この大阪本店で

働かせて頂けるか分かりませんが

ここに所属している間は

お客様への感謝の気持ちを忘れず

めっちゃ楽しいエンタメ空間」

お届け出来る様、精一杯努力しますので

どうぞ、よろしくお願い致しますビックリマーク

 

 

では営業のご案内です

 

本日2月5日[金]10時オープン!

 

入場整理券は立体駐車場3階にて

9:30より配布致します

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!