店長BLOG【これが本当のレイアウト!】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

 

店長の白江です!

 

本日1月8日[金]は

新台入替の翌日という事で

導入された新機種達をあるべき場所へ

配置変更しましての営業となります口笛

 

昨日は入替検査の兼合いで少々いびつな

レイアウトとなっておりましたので

本日、皆様にご覧頂く配置こそが

ホンモノになりますチョキ

 

今回は100台を超える入替という事で

レイアウト作成にも相当の時間を費やしましたあせる

 

特にスロットに関しては

2021年の人気機種になるであろう

まど2をはじめとする名機達が大量に

導入されましたので

それはそれはもう

頭を悩ませました笑い泣き

 

 

その甲斐あって

良いものが出来上がったと思いますグッド!

 

また

1月12日[火]地域最速での解禁を

控えた機種も多数ありますので

その機種達が稼働し始めれば

お店の雰囲気も更に良くなるはずアップアップアップ

 

という事で

12日が待ち遠しい所ではありますが

 

まずは

明日から始まる3連休に向けて

既に稼働している機種達をメインに

楽しんで頂ける様、準備に励みますので

是非ともこの週末は当店にご来店ください!!

 

では営業のご案内です

 

本日1月8日[金]10時オープン!

 

入場整理券は立体駐車場3階にて

9:30より配布致します

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております