店長BLOG2021【ハイパーホッケー強過ぎ・・・】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

 

123グループ屈指のテレビっ子

店長の白江です!

 

いやぁ~

年末年始のテレビ番組は特番も多く

テレビっ子にはたまんないっす爆  笑

 

数ある番組の中で

懐かしさを感じつつ楽しめたのが

1月3日に放送されたいた

「東京フレンドパーク」

 

最後のステージで登場する

ホンジャマカさんが相変わらず

ハイパーホッケー強くて感動しました笑い泣き

 

新番組も良いですが

過去にも楽しい番組が沢山あったと

改めて感じました!!

マジカル頭脳パワーとか・・・

 

パチンコやスロットも同様に

新しい機種には新しい機種の楽しさが

過去の機種には過去の機種の楽しさが

それぞれあります

 

我らが123+N大阪本店には

そんな新しい機種やチョット古めの名機が

多数設置されておりますので

是非、遊びに来てください!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

では営業のご案内です口笛

 

本日1月5日[火]10時オープン!

 

入場整理券は立体駐車場3階にて

9:30より配布致します

 

 

=追記=追記=追記=追記=追記=追記=

 

当店Twitterのフォロワー数が

3000様を突破致しました!

 

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今年も梅田エリアの様々な

エンターテイメント情報をお届けしますので

この機会にフォローをお願い致します!

 

Twitterはコチラから

アカウント:@123osakahonten