店長BLOG【今年最後の新台入替ッ!】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

 

店長の白江です!

 

本日12月7日[月]は

今年最後の

大型新台入替花火花火

となっております!!

 

今年最後を飾るに相応しく

総勢13機種95台の入替を行いました爆  笑

 

 

先日のBLOGでもお伝えしましたが

今回のパチンコは「北斗&海」をはじめとする

各メーカーの主力コンテンツ最新シリーズが

続々と登場します!

 

更に2020年のメガヒット機

「韋駄天&戦国乙女6」を大増台ッ!

これにより上記2機種は

エリア最大級の設置台数になりましたチョキ

 

そしてパチンココーナーではもう一つ

大事なお知らせがございます!

 

今回の大型入替に合わせ

1階4円パチンココーナーにて

本年度最大規模の

レイアウト変更実施致しました

 

 

ご来店頂ければ

分かって頂けると思いますが

良い感じにかなり変わってます

※店長の腕の見せ所という事で、かなりの自信作!!

 

勿論、スロットも21日に解禁を控えた

話題の最新台「哲也&ひぐらし」の導入をはじめ

人気機種「まど2&吉宗」の増台など

パチンコに劣らず、楽しめる要素は満載ウインク

 

是非ともオープンからご遊技して頂きたい

ところではありますが、本日の新台は

検査終了後の稼働開始となりますので

予め、ご了承くださいあせる

 

お店は10:00よりオープンしますので

お間違え無い様にお願い致しますビックリマーク

 

 

では改めて、営業のご案内です

 

本日12月7日[月]10時オープン!

 

入場整理券は立体駐車場3階にて

9:30より配布致します

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

 

=追記=追記=追記=追記=追記=追記=

 

日々の店舗情報等をお求めの方は

メール会員&Twitterの登録をお願い致します。

 

メール会員は当店HPよりご登録頂けます

http://35007.p-world.jp

 

遂にフォロワー数2900名様突破!

Twitterはコチラから

アカウント:@123osakahonten

URL:https://twitter.com/123osakahonten