店長代理BLOG【自己紹介】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます‼

 

前回のブログで初登場しておりますが

改めまして・・・

皆様”はじめまして”グラサン

10月度より

123+N大阪本店で勤務させて頂く事になりました

店長代理 西田 と申します‼

 

簡単ではございますが

この場をお借りして

自己紹介をさせてもらえればなと思っております。

 

大阪生まれ大阪育ちで年齢は32歳

学生時代はラグビーに汗を流し

青春時代を過ごしておりました‼

 

延田グループには新卒2期生として入社させて頂き

今年で9年目になります。

大阪や和歌山の店舗で学び、知識や経験を積み上げて

この度123+N大阪本店で勤務させて頂く事になりました!!

 

延田グループの中でも+Nの屋号を持ち

大阪でも多数のお客様にご支持を頂いている

最重要旗艦店舗での勤務に非常にワクワクしております‼

 

私は、入社して以来

“お客様のお声”というものを大切にしております。

 

お客様が快適にご遊技頂けるように日々取り組んではおりますが

至らぬ点等がございましたら

是非、お声掛け頂けると幸いでございますm(__)m

 

“梅田にもっとエンターテイメントのチカラを!”

と掲げているように

お客様が楽しめる店舗で在り続けるよう

誠心誠意取り組んで参りますので

今後とも

123+N大阪本店をどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

それでは、営業のご案内です

 

本日10月15日(木)10時オープン‼

入場整理券は立体駐車場3階にて

9:30より配布致します

 

コロナ感染防止に伴う

ソーシャルディスタンス確保の為

上限が【700名様】となっておりますので

予め、ご了承ください。

 

私も本日はホール内を巡回させて頂きますので

お気軽にお声掛け下さいませ‼

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております‼

 

 

 


=追記=追記=追記=追記=追記=追記=

 

日々の店舗情報等をお求めの方は

メール会員&Twitterの登録をお願い致します。

 

メール会員は当店HPよりご登録頂けます

http://35007.p-world.jp

 

遂にフォロワー数2200名様突破!

Twitterはコチラから

アカウント:@123osakahonten

URLhttps://twitter.com/123osakahonten