店長BLOG【少年時代の記憶が・・・】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

 

店長の白江です!

 

昨日より1月後半の話題機が解禁されましたが

皆様はご遊技されましたか?

 

当然、私はまだですびっくり

 

今回解禁となった最新台の中で

個人的に早く打ちたいと思っている機種は

ウルトラ6兄弟なんですが・・・

 

それは何故かッ?

 

もちろんスペックも気になる所ですが

私が打ちたい理由はそこではなく

少年時代のヒーローに逢えるからーッ!

 

メジャーなウルトラマンと言えば

セブン・タロウあたりだと思うのですが

私が少年時代、最も好きだったのは

ウルトラマンエースなんです

 

基本的にウルトラマンは1人の隊員が

変身するというのが定番ですが

ウルトラマンエースは男女2人の隊員が

合体するような感じで変身するという

斬新な設定となっており

少年だった私の心に衝撃を与えたのを覚えていますおねがい

 

このようにパチンコやスロットでは

かつてのヒーローに出逢える楽しさもありますよね!

 

ご遊技される方によって、好みは様々ですが

その中で出来る限りニーズにお応え出来る様

今後も機種ラインナップや導入台数には

トコトン拘って行こうと思いますので

是非、123+N大阪本店でお楽しみ下さい!

 

では営業のご案内です

 

本日1月21日[火]10時オープン!

 

入場整理券は立体駐車場3階にて

9:30より配付致します

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

=重要=重要=重要=重要=重要=

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

当店の“LINE”に登録頂いている皆様に

大切なお知らせが御座います。

 

本年2020年より“LINE”に関しましては

新台入替時等のみの配信となります。

 

日々の店舗情報等をお求めの方は

メール会員&Twitterの登録をお願い致します。

 

メール会員は当店HPよりご登録頂けます

http://35007.p-world.jp

 

遂にフォロワー数1000名様突破!

Twitterはコチラから

アカウント:@123osakahonten

URL:https://twitter.com/123osakahonten