店長BLOG【梅雨×天然】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

 

店長の白江です!

 

昨日26日

遂に近畿の梅雨入りが発表されましたね!

 

これは統計が残る1951年以降で最も遅い記録だそうです。

良い事なのかどうかは分かりませんが

“新記録”は生まれたようです。

 

また本日から梅雨前線の活動が活発になり、

大雨の恐れもあるとの事なので、ご来店の際はご注意ください!

 

若干、話が飛びますが・・・

私は「雨」があまり好きではないのです。

 

その理由は私の髪の毛にあります。

そう!天パなんです。

 

今でこそマシにはなりましたが

中学・高校の私の髪の毛がまだまだ元気だった時代

雨が降ると天パに磨きがかかり髪の毛がクリンクリンッ!

 

これが辛かったえーん

 

歳を重ねると共に、クリンクリン具合も落ち着いてはきましたけどね。

 

そんな私にとって厳しい時季ではありますが

今日も頑張ってお仕事に励みますッ!

 

というわけで

営業のご案内です!

 

本日6月27日[木]

10:00オープン

 

整理券は立体駐車場3階にて

9:30より配付致します

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。