店長BLOG【チョットした事ですが…】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

 

延田グループ唯一のW店長店舗

123+N大阪本店

 

店長の白江です!

 

今日は私が体験したチョット嬉しかったお話を

させて頂きます。

 

この大阪本店に転勤してきて、地下鉄を久々に利用するように

なったのですが・・・

 

まず驚いたのが

トイレがとても綺麗になっている事でした。

 

そして更なる驚きは?

小便器の上にあるココッ!

↓↓↓↓↓

 

「前まで、この台の所ってフラットになってて

鞄とか置いたら、落ちて来るんじゃないかと不安を

抱えながら・・・」

 

だった所が今では端が盛り上がっているので、

鞄や手さげ袋が落ちる心配が無くなったんです!

 

チョットした事ですが

これが私的には嬉しかったです!

 

地下鉄の業務に携わる方々に

ありがとうございますッて伝えたいですね!

 

「123+N大阪本店も

細かな部分まで目を配り、お客様に安心して

お楽しみ頂ける店舗にしたいッ!」と

改めて思いました。

 

では本日のご案内です。

 

本日6月11日[火]

10:00オープン

 

整理券は立体駐車場3階にて

9:30より配付致します

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

おかげさまで“13,000名様”突破!

LINEともだち登録』は

こちらから!

↓↓↓↓↓

友だち追加