店長ブログ【こんな私は単純でしょうか?】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます。

 

店長の白江です。

本日のBLOGは私が更新させて頂きます。

 

はやいもので、就任からアッと言う間に

10日が過ぎました。

梅田という街をもっと知ろうとウロチョロしていますが

ほんと人が多いですね!

私が今までに居た街や店舗と比べると特にサラリーマンの方が

多いです。当たり前かもしれませんが・・・

 

では

簡単に私という人間を少しご紹介!

 

私は超テレビっ子でして

お笑いやバラエティーからグルメ、ドラマと何でも見ます!

ここ最近のお気に入りは日曜21時から放送される

「集団左遷」というドラマですかね

 

身の毛もよだつ題名ですが ガーン

 

日曜日のこの時間帯のドラマは過去にも

「半沢直樹」等、面白いものがありましたが、

今回の「集団左遷」も含めて、共通して言えるのが

逆境に立ち向かうサラリーマンの話。

 

こういうドラマを見て、「また明日から頑張るぞ!」

と思ってしまう私は単純でしょうか?

 

というわけで、今週は始まったばかり!

梅田をもっと元気に出来る店舗を目指して

ガ・ン・バ・リ・マ・ス!

 

それでは本日の営業のご案内です。

 

5月21日(火)

朝10時より営業致します!!

入場整理券は立体駐車場3階にて

9時30分より配付致します。

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!