店長BLOG【結果に伴い――――】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

店長の興梠です!

 

 

本日12日(火)朝10時より営業致します!

入場整理券は立体駐車場3階にて

9時30分より配付致します!

 

 

 

昨日までLINEにてアンケート調査を実施させて頂いておりました

『ぱちんこAKB48誇りの丘のRTC機能は必要か否か』は

 

 

★必要である⇒約35%

 

★必要ではない⇒約65%

 

 

という結果になりました。

 

 

 

これにより、昨日の閉店後

2階4円パチンコフロアの『CRAKB48誇りの丘』の一部をレイアウト変更を実施致しました。

 

 

エスカレーター寄りに設置しております3台は

『RTC機能がON』の状態にしており

定期的に流れる楽曲を楽しみたいと言われるお客様用に!

横の通路には背景が青っぽいポスターを配置しております。

 

 

 

今まで設置していた所に残っている11台は

『RTC機能がOFF』の状態にあり

定期的に流れる楽曲は必要ないと思われるお客様用に!

近くには下のポスターを配置しております。

 

 

 

今回のアンケートでは

『必要ない』とお答え頂いたお客様が多かった結果になりましたが

『必要である』とお答え頂いたお客様もいらっしゃる事から

この様な運営方針とさせて頂きました。

 

 

今後も何かの指標が必要となった場合

お客様の力をお借りすべくLINEアンケートを実施させて頂くかもしれません。

 

その際は御協力の程宜しくお願い致します。

 

今回ご回答頂きましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

おかげさまで“11,000名様”突破!

LINEともだち登録』は

こちらから!

↓↓↓↓↓

友だち追加