店長BLOG【そういえば・・・言ってませんでした】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

店長の興梠です!

 

 

本日日(火)朝10時より営業致します!

入場整理券は立体駐車場3階にて

9時30分より配付致します!

 

 

昨日『最新台』6機種27台を導入致しました!

検査の都合上夕方前からの稼働開始となりましたが

お楽しみ頂けましたでしょうか!?

 

 

その中で昨日のブログでは『ファフナー』のゲーム性について少しお話させて頂いたのですが

肝心要の特図1、特図2のサポート玉の振り分けをお伝えするのを忘れておりました。

 

 

 

 

特図1で0.5%、特図2で17.0%の5個の振り分けを獲得出来れば

ハズレ穴が全て塞がりますので

しっかりと役物内に玉を入れれば当たり確定です。

特図1からの5個サポートは・・・・まぁ現実的な数値ではありませんが

3個4個は『まぁ、あるかもしれない』という感じですね!

 

 

私も早くプライベートで打ちたくて仕方ありません!

 

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

おかげさまで“11,000名様”突破!

LINEともだち登録』は

こちらから!

↓↓↓↓↓

友だち追加