スタッフブログ【ドンドン入荷していくデース!】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

 

 

 

こんばんは!

次長の後藤デース!

 

 

店長BLOGが最近シンフォギアの内容が多かったので

私も一つ、私は最近右打ち中は

切歌を選択しているのデース!

 

毎回レバーを引く事なく、リーチがかかったタイミングで

1回引いて切歌フラッシュの演出が出た時の気持ちよさは半端ないですね!

私も店長同様にフィーネによく負けるのですが・・・・

 

原作でもあの場面はデュランダルで倒してるくらいですので

不承不承ながら了承してはいるのですが・・・

 

納得いかない時の方が多いと言えば多いですね。。。。。

突破率は体感ですが4割強くらいでしょうか・・・・

 

 

 

と、すこし暗い話になってしまいましたが

明日の朝より皆様にご覧頂ける様に

地下スロットフロアに『新刊』を準備致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上のラインナップが登場予定で御座います!

 

 

 

大阪本店に転勤して約3年半・・・・

店長の影響で私もアニメに強くなりました!

 

以前お話しさせて頂いたかもしれませんが

私は『なろう』愛好家であり、そこから発展した漫画やアニメは然程見ておりませんでした。

 

しかし、絵や映像で見るとやはり理解しやすくオモシロい!

 

枠のからみで原作から予想外のアレンジになってしまっているアニメもありますが

文字以外の文化も素晴らしいと学びました!

 

 

 

そして、前回の新刊入庫から約1ヵ月が経過していますが

次回は比較的すぐに新刊を入荷できる様に

準備しておりますので

皆様、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

明日もご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

おかげ様で11,000名様突破!

LINEともだち登録』は

こちらから!

↓↓↓↓↓

友だち追加