店長BLOG 【気になる事・・・】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

店長の興梠です!

 

 

本日21日(金)朝10時より営業致します!

シャッフル整理券は立体駐車場3階にて

9時30分より配付致します。

 

 

本日は24日(月)から稼働開始となります

『CRアナザーゴッドハーデス アドベント』について

すこしだけお話させて頂きます。

 

 

設置台数は以前お話させて頂きました通り

合計20台となっており、

1階カウンター前に鎮座しております。

 

 

 

 

 

この『CRアナザーゴッドハーデス アドベント』ですが

基本スペックは下のURLからご確認頂くとしまして

 

http://kmex.mobi/1011/?machine_code=7P0518

 

普通のCR機とは少し異なる感じで通常時が進んでいきます。

 

 

 

 

盤面中央に玉が入り、矢印の方へ玉は転がっていきます。

 

 

そして、

 

 

 

 

奥の赤い穴に入れば

『電チュー』(右打ち時と同じ)での抽選

 

青い穴に入ればよくある一般的な

通常時の抽選となります。

 

 

手前に入ればデジタルの抽選はなく・・・

という感じになります。

 

 

 

という事で、8個保留の機械という事になるのですが

『コードギアス』などの交互に入るタイプではない為

 

 

 

 

この様な感じで保留が

青3

赤3

と同等数で貯まるのは珍しいのかも知れません。

 

 

勿論、青の穴に入った保留が1個

赤に入った保留が4個ある場合は

赤に5個目が入っても

合計保留は7個にはなりません。。。。

 

あくまで各々4個が上限値です。

 

 

そこまで長く試し打ちをした訳ではありませんので

8個保留の特性をうまく活かしきれるのかはわかりませんが

中々オモシロい仕組みではないかと思いました。

 

 

 

WEBサイトや、動画サイトにて

『CRアナザーゴッドハーデス アドベント』の情報が既にアップされていますので演出等のご案内は差し控えさせて頂きますが

『CRミリオンゴッドライジング』を良く打たれていたお客様ならば

共感して頂けると思います。

 

 

今回もあまり保留変化が無い様に感じられました。

 

 

という事はミリゴライジングの様に

通常保留でもリーチ次第で当たる???

とも思ってしまいました。

 

 

ちなみに保留変化は

 

 

 

 

緑保留の上の髑髏??がアクションを起こし

変化させていました。

 

 

大当り後の楽曲も

 

 

 

 

複数曲から選べる形となっており

ハーデス好きならきっとド安定に聞く事となる

『残された光』も初期で選択可能でした(笑)

 

 

 

『曲』という事で

一つ気になる事が御座います。

 

 

感の良い方ならお気づきかもしれませんが

パチンコでは“アレ”が流れるのか????

 

 

 

そうです、

真偽の程は分りませんが

今年に入り一部スロット情報誌で

発生条件が掲載されていた

 

『タッチ』です。

 

 

スロットでは

 

①総ゲーム数(通常時を含む)が4000以上

②ジャッジメントのストック(表or裏)が残り5個以上

③現在の残りATゲーム数が300G以上

④トータルの獲得枚数が7500枚以上

そして、

⑤上記の条件を満たした状態で押し順黄7(15枚役)成立時の1/128で発生

 

 

という事が言われていますが

※当然メーカー発表ではない為真偽は定かでは御座いません。

 

 

 

パチンコでも何らかの条件をクリアすれば流れるのか

非常に気になっております。

 

 

 

ただ、スロットはミズホからリリースされていて

パチンコはメーシーからという事が引っかかっております。

 

 

 

『ハーデス』には遊び心が詰まっていると

思われているファンの方も多いと思います。

当然、私もその中の一人で御座います。

 

 

 

パチンコ版でも“サプライズ”が用意されている事を祈り

24日(月曜日)まで待ちたいと思います。

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております!