店長BLOG【リニューアルオープン!】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

店長の興梠です!



本日は大幅に【システムの変更】を行い

新たに生まれ変わった【123+N大阪本店】が

13時よりオープン致します!


シャッフル整理券は立体駐車場3階にて

12時より配布致します!



【リニューアルオープン】



昨日22時前に閉店させて頂き

2階フロア中心に工事をさせて頂きました。



大きく変更致しました点は

2階禁煙フロアにて

【1円ぱちんこ】【5円スロット】の増台で御座います。



店内にて設置させて頂いております

ポスターにも記載させて頂きましたが

梅田という都会の地で低貸営業はお客様のニーズに合っていないと

思われがちですが、私達が独自に調査した結果

そのニーズは十分に存在すると判明致しました。




そして、2階禁煙フロア全面レイアウト変更を実施!

何処にどんな機種を配置すべきか

もう一人の店長濱辺と考え抜き図面に落とし込みました。




そして、5円スロットでは以前から

皆様よりお声を頂いておりました

『ジャグラーコーナー』を設立!!

今後も長く設置し続ける『ジャグラー』なだけに

分りやすく設置させて頂きました!




さらに『1階パチンコフロア』『地下1階スロットフロア』

含め装飾変更を実施!



私達の“願い”は全ての階層でご遊技されます

お客様に長くお楽しみ頂きたいという事です。



そして、レイアウト変更は2階禁煙フロアだけではありません。

いつもなら先にお伝えさせて頂いておりましたが

見つけて頂くのも一興かなと思いますので

落ち着いた頃に答え合わせではないですが

お話させて頂こうと思います!



本日より装い新たに臨む【123+N大阪本店】で

存分にお楽しみ頂ければ幸いで御座います!



ご来店心よりお待ちしております!