店長BLOG【ご存知でしょうか?】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

店長の興梠です!



昨日、『新台入替!』を実施致しまして

地下スロットフロアでは数機種移動しました事はご存知でしょうか?










【ガルパン】

【トータルイクリプス】

【スト4】

【マジハロ5】


そして、


【マイジャグⅡ】



こちらの5機種が移動致しました。



【マイジャグⅡ】以外の4機種は

一か所にまとまっているので比較的に分り易かったのではないかと思います。



そして、少し分りにくかったかもしれませんが

【マイジャグⅡ】に関しましては



『えっ・・・・ここに前からなかったっけ??』となる様な感じでの移動となりました。

お客様へのご案内が非常に分りにくかった事、お詫び致します。

地下フロアの【ジャグラーシリーズ】は

マイジャグⅢ→→52台

ニューアイムEX→→35台

GOGOジャグラー→→33台

ハッピージャグラー→→8台

マイジャグⅡ→→3台

という感じに変更となっております!



更に今回の『新台入替!』にて昨日のBLOGにも記載させて頂きましたが






【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐】

【アナザーゴッドハーデス】

こちらの2機種が増台されました



昨日お昼前から稼動開始し

【GODZONE】は合計51台の設置となっております!



ご来店心よりお待ちしております!