店長BLOG【新たなアイテム入荷】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

店長の興梠です!



本日は様々な事を皆様にお伝えさせて頂こうと考えております!



まずは昨日まで『LINE』にて集計させて頂いておりました

【第11回LINEアンケート】結果についてで御座います。



6月8日に『新台入替』を実施し

機種ラインナップが変更になった事で

私達は今一度お客様の『打ちたい機種』を

確認する必要があると考えました。



その結果・・・



パチンコ部門

第1位 CR牙狼魔戒ノ花

第2位 CR真・北斗無双

第3位 CR烈火の炎2 319ver.

第4位 CR北斗の拳6 拳王

第5位 CRルパン三世8


スロット部門

第1位 バジリスク絆

第2位 コードギアス 反逆のルルーシュR2

第3位 ジャグラーシリーズ

第4位 魔法少女まどか☆マギカ

第5位 ミリオンゴッド~神々の凱旋~



となりました。



パチンコ・スロット共に

上位に『最新台』がランクインしましたね!



そして、LINEでもご案内させて頂いておりましたが

いよいよ当店にも iQOS のカードリッジが入荷されます。

本日の営業より各4種が交換可能となります!



私は残念ながら iQOS 使用者ではありませんが

一つの社会現象になっている事、

当店の近くにかなりクオリティの高い iQOSショップがあるという事、

当店のお客様が iQOSを愛用されている方が多いという事、

などなど『かなりのニーズ』があると認識しております。



だからこそ、賞品の取り揃えに関しても

お客様のニーズにお応えする事が

私達の使命なのです!

しかしながら世の中には私の知らない事も沢山御座います!

今後も変わらずお客様ご要望に少しでも多くお応えさせて頂きますので

直接私、またはスタッフまでお声かけくださいませ!



本日のご来店心よりお待ちしております!