店長BLOG【ご案内!】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

店長の興梠です!



はじめに大変お待たせ致しました。

本日日(水)朝10時より営業開始!

シャッフル整理券は立体駐車場3階にて

9時30分より配布致します。



そして、4月後半に伊勢志摩サミット警護協力による

入替自粛が始まり約1ヵ月半ぶりの

【新台入替!】を実施致します!

最新台に関しましましては『新台検査終了後』

ご遊技可能となっております。



新台の詳細に関しましては

当店のP-WORLD HPをご覧くださいませ!

http://www.p-world.co.jp/osaka/123plusn-osaka.htm



そして、今回も遊技台の移動が御座いましたので

ご紹介させて頂きます。

特に地下スロットフロアに関しましては非常に分りづらい変更となっておりますので

事前にご確認くださいませ。















押忍!サラリーマン番長

南国物語

ガールズ&パンツァー

マジカルハロウィン5



更に



『ジャグラーシリーズ』から

マイジャグラーⅡ

ハッピージャグラーVⅡ

の一部が移動となりました。



勘の良い方ならお気づきになられたかも知れませんが

元々『ハッピー』があった所に新たに『マイジャグⅡ』が来て

バラエティ側に1台だけあった『ハッピー』の横に『ハッピー』が増えたという事は



そうなんです!



地下スロットフロアでは『ジャグラーシリーズ』が増台!という形になったのです!

以前よりお客様からのご要望が非常に多かった為

今回『マイジャグⅡ』を地下スロットフロアに増台致しました。



他、移動致しました機種に関しましても

『なんか見た景色だなぁ』と思われたお客様もいらっしゃると思いますが

地下フロアに降りて頂ければすぐにお気づき頂けると思います!



最後に6月に入り多くのお客様よりお問合せが多かった

【コードギアス反逆のルルーシュR2】

モンハンを囲むように設置させて頂きました!




『いつ導入?』

『何台導入?』など様々なお問合せを頂き

具体的な事はお伝えできておりませんでしたが

合計16台の導入となっております!




西日本最大延田グループ最新店舗にて

本日もお楽しみくださいませ!



ご来店心よりお待ち申し上げます!