次長ブログ【最後の更新…!?】 | 123+N布施店オフィシャルブログ

123+N布施店オフィシャルブログ

123+N布施店の情報満載♪

Since2022.4.21
123史上最大のプロジェクト
西日本最大級
ワンフロア2000台

 

 

おはようございます。

次長の『カナウミ』です。

 

5月最後の次長ブログ更新となります。

 

5月も大詰めということで、5月最後の週末。

パチンコにレジャーに是非お楽しみください。

 

私事ではございますが、6月より延田グループの他のお店へ

異動が決定し、布施店で書く最後のブログとなりました。

 

少し寂しい気もしますが、新天地でも頑張りたいと思います。

 

私が赴任したのは2021年の2月でした。

 

まだグランドリニューアルをする前の1,408台のお店でした。

そこから約3年ちょっと働かせて頂き、楽しい事、苦しい事

色んな経験をさせて頂きました。

 

ここで得た経験値を活かして頑張りたいと思います。

 

では、最後に本日の営業のご案内を申し上げます。

 

5月25日(土)

【黒バラ賞品入荷】

全館10時オープン!!

 

 

 

入場整理券はこの後9:30~配付致します。

 

ぜひご来店くださいませ!!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

整理券の交換、譲渡は禁止です!

入場の際は
事故・トラブルが無いように
従業員の指示に従い
ルール厳守でお願い致します!

遊技台確保は「着席」にてお願いします。

不正防止の為「物品のみ」
の場合は即開放とさせて頂きます。

台を確保して
「すぐに入れ替わる行為」
ご遠慮ください。

その他、不正行為・迷惑行為は
厳正に対応いたします。
ルール厳守・ご協力のほど
宜しくお願い申し上げます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

本日も多数様のご来店
お待ちしております。