店長BLOG【本日もご来店お待ちしております!】 | 123+N布施店オフィシャルブログ

123+N布施店オフィシャルブログ

123+N布施店の情報満載♪

Since2022.4.21

123史上最大のプロジェクト

西日本最大級

ワンフロア2000台

 

本日も123+N布施店のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

123+N布施店 店長です。

 

1月最後の店長ブログ更新となります。

1月23日~かなりの寒波が来ていて

かなり寒くなっておりますが皆様体調は

いかがでしょうか??

 

私はお風呂にゆっくり浸かるようにし、

体調にはしっかり気を使っております。

 

まあ意味があるのか??と言われれば根拠はありませんが…。

 

でもゆっくり浸かって疲れを取ればなんとなく

次の日やれる気がするのも事実なので

お風呂ゆっくり大作戦今後も継続していこうかと思います。

 

 

 

1月27日(土)

全館10時オープン!!

 

『布施の街にもっとエンターテイメントのチカラを!!』

 

 

また新賞品も入荷しております。

 

カウンターにてお買い求めいただけますので、

コチラも併せてご確認下さいませ!!

 

入場整理券は立体駐車場2階西側にて

9時30分より配付致します。

 

ぜひ西日本最大級2000台設置店舗で

お楽しみくださいませ。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

整理券の交換、譲渡は禁止です!

 

入場の際は

事故・トラブルが無いように

従業員の指示に従い

ルール厳守でお願い致します!

 

 

遊技台確保は

「確保券」と「着席」にてお願いします。

 

不正防止の為

「確保券のみ」「物品のみ」

の場合は即開放とさせて頂きます。

 

台を確保して

「すぐに入れ替わる行為」

ご遠慮ください。

 

その他、不正行為・迷惑行為は

厳正に対応いたします。

ルール厳守・ご協力のほど

宜しくお願い申し上げます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

コチラもフォローお願いします!

 

メラメラメラメラメラメラメラメラ「あずごん」しか勝たん!メラメラメラメラメラメラメラメラ

フォロワー 6700名様突破

 

Twitter担当を次長から奪い取りガーン

いつも上司に吠えてる女性役職の「あずごん」が

ついに本格始動しましたびっくりマークびっくりマーク

是非ビックリマーク応援を宜しくお願い致しますビックリマーク

 

https://twitter.com/123fuseten

アップアップアップアップアップコチラからアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

コチラも登録お願いします!

 

カナエ

ポイトレウォーク

 

大阪初導入です!

 

 

カナエ~ポイトレウォーク (poitore.town)

アップアップアップアップアップコチラからアップアップアップアップ