皆様、お疲れ様です。

 

ブログの拝見

誠にありがとうございます。

 

店長の江洲です。

(エシュウ)

 

明日金曜日

黒バラより

「コータローさん」

スーツで来店します!

抽選は朝9時30分となります。

是非、お楽しみに!

 

 

映画が私の趣味なのですが

映画館にいくのではなく家見映画鑑賞です。

映画は邦画・洋画全て見ます。

ドラマも海外も国内、韓国気になる作品は

見ています。

 

私の1番好きな映画は

主演 トムハンクス

「キャストアウェイ」です。

古い映画なのですが、無人島に流れ着いた

1人の男性のお話です。

これね、、、仕事で悩んだ時とかは

すごく悩んでたことがちっぽけに

してくれる映画です。

もう10回は見てます。

アクションは

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」

トム・クルーズ主演です。

恋愛系などはあまり見ないです。

ホラーは

「IT」

1990年の方です。マジ小さい時見て

🤡が怖くなりました。

 

国内ドラマ

サラリーマンなので

半沢直樹なのですが、おススメは

「アンナチュラル」「Nのために」

両方とも、サウンドとストーリーが

マッチしすぎています。

ストーリーも良いです。

 

韓国ドラマ

「梨泰院クラス」

「スタートアップ 夢の扉」

などなどいっぱいありますね。

梨泰院クラスを見るまでは韓国ドラマは

全然見ていませんでしたが、韓国ドラマは

本当にレベルが高いなと思いました。

 

海外ドラマ

ベタですが「24」

個人的には「フリンジ」

海外ドラマは絶対にありえない

得体の知れないものなどの作品の

発想力が面白いですね。

 

おまけにアニメ

「エウレカセブン」

「コードギアス」

「炎炎の消防隊」

「エヴァンゲリオン」

色々好きですが

ダントツで「呪術廻戦」です。

全部、主題歌などがこっていますよね。

 

また面白い映画などあれば

ブログに記載しますので、一度見て下さい。

(おもしろくなかったらすみません)

 

明日金曜日は勿論3連休も

お楽しみ頂く内容は整っております。

 

是非、ご来店お待ち致しております!

 

 

バライティ(2台以下設置機種)

33台設置

3台設置3機種合計9台

4台設置7機種合計28台

5台設置4機種合計20台

7台設置1機種7台

8台設置機種1機種8台

10台以上20機種389台

 

123+N湖南店の機種構成です。

フロアマップもご確認下さいね。

 

 

【店長のひとりごと】

 

徹底対抗