皆様、お疲れ様です。

 

店長の江洲です!

(エシュウ)

 

今月も残り僅かとなりましたね。

雨が降ったり、いきなり温度が上昇したり

お体にお気をつけて下さい。

 

明日は【金曜日】28日

1GAMEから

あおいさん

が初来店致します。

 

 

金曜日から月末×週末

まだまだグランドエンターテイメント

でお休みは湖南店でお楽しみ下さいませ!

 

最近店舗では虫の大量発生に悩まされています。

害のある虫はいていないのですが

やっぱり虫って嫌われますよね。

ただ虫は悪くないので、駆除などする際は

いい気分にはなれないですね。虫のおかげで

生態系が守られていて、私たちの食料のもとになるのですから。

私は大阪なので、最近店舗の駐車場にクワガタがいて

感動しました。野生のクワガタを見るのが大阪では

珍しいのでびっくりしました。

滋賀県は自然と水が多いので、生物も多いのですね。

(だから滋賀県はとてもいい県ですよ!)

 

ご来店される際に、虫などが多くご迷惑をお掛けする

こともあると思いますが、虫は悪くないので

大目にみてあげて下さい。

店舗としても最大限に対処致します。

 

7月の最新台情報

(話題機種のみ)

 

前半

 

e花の慶次~傾奇一転 L2-MX

(ラッキートリガー 1/319.8)

 

Pアズールレーン THE ANIMATION

~異次元トリガー199~ M4

(ラッキートリガー 1/199)

 

L戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 jA

(AT機)

 

Lスマスロ真北斗無双FS

(AT機)

 

パチンコは貞子やスマスロアカメが斬る

なども導入されます。

 

今後パチンコはラッキートリガーが多く販売

されますね。スペックは上がりますが

やっぱり安定した「大海」や「エヴァ」

などをどうお客様に楽しんで頂けるかが

ポイントとなると思います。

 

7月は後半も新台入替が御座いますので

店内のご案内など必ずご確認下さいませ。

湖南店では新台整理券も配布しますので

新台稼働初日は抽選は必ず受けて下さいね。

 

さぁ明日はグランドオープンから

徹底追及したエンターテイメント

 

金曜日

10時オープン!

 

抽選は朝9時30分より開始です!

朝から来られないお客様・・・

大丈夫です。金曜日の夜そして週末も

ドキドキ・ワクワク

を全集中して提供致します。

 

 

【店長のひとりごと】

 

昔のアニメを今見返しています。

私の時代は少年ジャンプ世代で

北斗の拳・聖闘士星矢・オレンジロード

ドラゴンボールなどものすごく流行っていました。

 

最近のアニメは呪術廻戦にはまっています。

 

皆様は何にハマっていますか?

 

明日も領域を展開します。

(笑)

 

7月パチンコ・スロットキャラ

誕生日カレンダー

 

注目は711

メーカー大都

ヴヴヴ

エヴァンゲリオン

などが誕生日に集中しています。

 

楽しみですね・・・。