皆様、123+N湖南店のご来店、ブログの拝見

誠にありがとうございます。

 

エリア長の木津です。

 

毎月25日は私の更新日となっていまして

今回で2回目の更新となります。

 

最近、少し忙しい日々が続き、滋賀県にはあまり

いけていませんが今週は湖南店にいますので

また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

只今、奈良県の大安寺店がこの夏グランドオープン

することに決まりました。私の担当店舗となります。

滋賀県湖南に続き、奈良県大安寺と連続の

グランドオープンとなり少々バタバタしております。

 

こんなにグランドオープンするのに

湖南店は大丈夫なのか?

お客様は思いますよね。

 

ここは強くお伝えしたいッ!

 

湖南店は+N!更に滋賀県初出店

チカラの入れ方が違うんです!

まだまだ滋賀県は始まったばかり!

まずは誕生した日【25日】

グランドオープンの気持ち

お客様への感謝の気持ちを忘れない為に

最大限のサービスをご提供致します。

 

明日

6月25日(木)

ありがとう
グランドオープンより2ヶ月
SINCE2024.4.25

毎月25日は
ポイント景品交換会実施

 

平日でお忙しいと思いますが

お時間が空き次第、ご来店下さいませ。

 

雨が続くので、交通にはお気を付けください。

 

 

私たちはこの日を忘れない!

 

 

【店長のひとりごと】

 

エリア長ブログ更新ありがとうございます。

 

明日はあらゆる箇所・角度より

月に1度お楽しみ頂けたらと思います。

 

明日でヶ月です。