皆様、お疲れ様です。

 

店長の江洲です!

(エシュウ)

 

11日のブログ更新です。

お時間がある際、ご覧頂けたらなと思います。

 

昨日月曜日、お客様アンケートを店舗で実施しました。

ご来店の皆様、ご丁寧なご回答誠に

ありがとうございました!

お客様アンケートとは湖南店の接客サービスなどに

ついて、いくつかの項目がありましてお客様

1人1人にお聞きし、実際お客様は当店の接客サービス

をどう感じているのかを確認し、その結果に対して

店舗でのサービスの改善などを行っております。

 

延田グループではこういったサービス面での取り組みや

お客様からの相談なども積極的に行っております。

(本社にメールなどで相談出来るサービスもあります)

 

私もお客様の声は第一に考えており

グランドオープンから様々なお声がありまして

すぐに対応して頂いております。

時間を頂くものも中には御座いますが

出来る限り100%対応するようにしております。

(ただ、出玉に関することなどは受付しません。)

 

例えば今まであった内容は一部ですが

 

◎会員カードを精算する際、暗証番号を入力するようにしてほしい

◎朝の入場の際は皆が平等に追い抜かさず入場をしてほしい

◎喫煙ブースの電子タバコ専用に紙巻きたばこの方が

よく間違って吸われているから対応してほしい

 

などなど、多数ありましたので、全員で共有し対策や

改善に努めてまいりました。

 

遊技台のことに関しても、この台は撤去しないでほしい

などもお声があり、本当にそういうお客様の声は

感謝しかありません。

言われなくなると、来店しなくなるお客様も多い為

そういう意見などはお気軽にお話しください。

 

お客様アンケートの結果はまたブログで公開致します。

 

明日はその接客やサービスなどを

滋賀県No.1で提供する

総台数1111台

No.1エンターテイメント

11日(火)

朝10時オープン

 

皆様の想いをこの日に・・・!

 

朝よりご来店お待ち致しております。

 

 

 

 

【店長のひとりごと】

 

私の故郷は沖縄県の久米島というとこです。

もう何年も行っていないですが、離れ島で

すごく良いとこです。

沖縄も大きなテーマパークが出来ますし

来年行ってみようかなと思います。