皆様はじめまして、本日初の更新をさせて頂きます、、、

 

エリア長の木津と申します。

 

あまりブログなどは得意ではありませんし、

はじめてブログを書くので、緊張しています。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

私は延田グループの複数の店舗を営業部門でサポートしております。

エリアは奈良県と滋賀県となり、現在4店舗の店舗運営を

サポートしております。主に店長たちが考えるマネージメント

を支え、会社の方向性を各店舗に伝え、管理監督するのが

エリア長の業務となります。ですが私が一番大事にしているのが

「お客様第一主義」

を1番に考えいつも店舗をサポートしています。

湖南店でも会員募集時、グランドオープン時は連日

現場でお客様のお話や、対応をスタッフと一緒にしていました。

覚えていらっしゃるお客様がいましたら、うれしい限りです。

会員募集時は入り口付近で対応していたのは、私です(笑)

そして今回、延田グループ滋賀県初出店のグランドオープン店舗を

サポートすることになり、私にとっても湖南店は「超特別」

なのです。毎月1度の25日だけのブログの更新となりますが

是非、拝見して頂けると嬉しい限りで御座います。

 

本日を持ちまして湖南店はグランドオープンより

1ヶ月となります。

私と店長、スタッフも含め感謝の気持ちを持って

湖南店を営業致します。

お時間ありましたら是非、ご来店下さい!

 

週に何度かは店舗にも来ていますので、見かけられましたら

是非お声掛け下さい。

 

ブログを拝見して頂き誠にありがとうございました。

 

全てのお客様に感謝!

 

ありがとう

 

 

このポスターが目印です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ここから始まったのです!

もう1ヶ月経つのですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

(エリア長のプライベート記)

 

私はよくプライベートでは

パチンコ「エヴァ」スロット「ジャグラー」

をご遊技します。

 

元職は料理人でした!