おはよー(^o^)vおはよー(^o^)v昨日はアクセスして頂きthankyou ^o^)♪今日もキレイな景色を紹介しまぁす☆☆投入堂でぇすヽ(・∀・)ノ皆さん知ってますぅ!?文化財かなんかに登録されてるんですよ♪すごい所に建てたと思いません!?感動☆(≧▽≦ヘ)♪Android携帯からの投稿