とは
まさに うえしょう のことビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑
神々しすぎるビックリマークビックリマーク


今日センター体験しに行った
始まるまでスウィーニードットのはずが…バルト9…糞…


しょうがないので始まるまで約3時間 自習室籠りして待機ビックリマーク
我ら3人
いい子ちゃんすぎる~ビックリマーク
あの雰囲気きにいったドキドキ


途中コンビニに買い出ししに行こうとしたら事件が起きた―――


エレベーターのドア開いた瞬間 爆笑ww
こらえきれなかった~ビックリマーク
ネイティブのことといい最近笑いこらえきれぬビックリマーク



そして試験中はサクショウ(偽)の香水くせ~ビックリマーク

YUMIちゃんのコーディネートにも爆笑ww

やっぱおもろいなクローバー

今日のネタでしばらく笑えそ~ビックリマーク





明日行こうかちょいと迷えてきたハートブレイク

でも
やっぱ面倒くせーやパー
やめたやめた長音記号2