保育園から連絡があり、発熱してるとのことでお迎えに行った。

そこで手足口病が流行ってるって聞かされて泣き笑い

も少し早く知らなかったーと思いながら子どもを受け取り、その日は、熱が39度上がったのみだったけど、次の日足にすごい発疹不安そして増えていく不安




明らかに手足口病やーーん!!!

病院に行ったらやっぱり手足口病発疹が増えてるうちは保育園行けないから、1週間は休んでねびっくりマーク

言われて・・・魂が抜ける魂が抜ける

はい!終わったーちょっと不満私の有給終わったー真顔


今6月だけど、どんだけ休むの?っていうぐらい休んでます凝視凝視


もう不平不満言われてることでしょう真顔真顔

悪口も言われてることでしょう凝視凝視凝視


私も休みたくて休んでるわけじゃないのよネガティブネガティブ

変わって欲しいよ。



と心の中で叫びながら子どもに責任はないので、平常心で生活しております。

あ、またハゲ増えました凝視どんだけ増えるんだろう凝視凝視


果たして、私の有給は、この一年で残っているのでしょうか?足りなくなるのでしょうか?


乞うご期待!!