ゆーたん家でお泊まり



5月



櫻井


ゆーた!

来たよ~~~😊



ゆーた


あ、あっちゃん!😊

来てくれたんだ~💕

嬉しいな~😊俺!




櫻井



ねぇ!ゆーた?

呑みに行かない?



ゆーた


ごめん、、、あっちゃん、、


奥さんが居るから、今日は行けれないんだ、、


その代わり、、あっちゃんの大好きな

高級ワイン🍷とのり塩で我慢して!





櫻井


高級ワイン🍷って?何円?なの?

何本あるの?

ゆーた?




ゆーた


そうだね、、あっちゃん

お値段はね、、

なんと、、、

150万の買っちゃたんだ、、、

あっちゃん!のために!

5本😊




櫻井


ありがと~う~おねがいゆーた爆笑💕💕💕


懐が大きいね~!


ゆーた!ウインク


のり塩は、、、?




ゆーた


あ!のり塩!

10袋あるよ!




櫻井


ゆーた?どうやって?買ってきたの?




ゆーた



タクシー🚕で奥さんが居ない時に買ってきた😊




櫻井


え?ゆーた?🚗車?乗れないの?

免許は?




ゆーた



持ってるけど、、、めんどくさくて、、

ガソリン入れるとか、、

タクシー🚕は、つかまえて、乗るだけだから、、





櫻井


そうなんだ、、、

ゆーた!

今度、一緒に、ドライブ🚗行こうよ!




ゆーた


え、、、危ないよ~

方向音痴だから、、俺!


あっちゃん、困ったら?助けてくれる?

その代わり、、、のり塩とワイン🍷つけるから、、、


許して!


いいよね?あっちゃん!😊





櫻井


うん!いいよ!

のり塩は、10個で、、、😊




ゆーた


じゃあ、あっちゃん!


早速!


150万のワイン🍷とのり塩をゆーた居酒屋🏮で呑もう!




櫻井


うん!😊




ゆーた


あっちゃん!のり塩、待って!


あっちゃんのために、、、大きな皿!買ってきた!


これに、全部、入るよ!

😊




櫻井


ゆーた!ありがと~う❤️❤️❤️照れ






ゆーた


はい!あっちゃん!10個!ウインク




櫻井


ありがと~う❤️ゆーた💕おねがい


ワイン🍷旨いね~✨✨✨ラブ




ゆーた


俺は生ビール🍺大で!








今blogを書いているあっちゃん


一番搾りの大きいジョッキ🍺2つに


缶ビールを入れてるの






櫻井


ゆーた?どこで?手に入れたの?

一番搾りの、、、




ゆーた


スーパーでね、、、一番搾りを30本買ったら

抽選で当たるってヤツで

当たったんだ、、、照れ







櫻井


名前はどう?書いたの、、、




ゆーた



BUCK-TICKの樋口豊って書いたんだ!、、、




そしたら、、、

当たった!


ニヤリ




あっちゃんも!のり塩の抽選があったら、、、

生きてる時、、、に


のり塩抽選で、、100袋貰えるだったら?

やる?


もちろん!BUCK-TICKの櫻井敦司!って書くんだよ!






櫻井


うん!100個だったら、、、

100個だったら、、やる!爆笑





ゆーた


生きてる時に、、、

のり塩の、、、カルビーのCMに、出てたら良かったのに!




櫻井


なんで?




ゆーた


だって!、、、のり塩をただ(無料)で貰えてるし!


BUCK-TICKが儲かる!




櫻井


確かに、、、


ゆーた!アニイ呼べない?





ゆーた


そうそう!アニイ呼ぼう!


ゆーた電話☎️





ゆーた


もしもし、、、アニイ?




アニイ


あ、ゆーた!?どしたの?




ゆーた


あっちゃんが、実は、来てるんだ!

うち?来ない?



アニイ


ごめ~ん、ゆーた

あっちゃんと俺も呑みて~えんだけど

今、、、家族とご飯行ってるから

行けねえ、、、

とりあえず、あっちゃんに、代わって?くれねえ?




ゆーた


あっちゃん?代われる?




櫻井


う~ん!おねがい


もしもし、、、アニイ❔




アニイ


あ!あっちゃん!

ごめんね!、、、

今日、行けれないんだ、、、





櫻井


さっきから、、、聴いてるよ!

家族とご飯中、、、なんでしょ?




アニイ


うん、、、

だから、、、ごめんね!あっちゃん!


そうそう!あっちゃんは?今?何処に?居るの?


居酒屋?


それとも、、、ゆーたんち?





櫻井


うん!ゆーたんち、、、

泊まろうと思って、、、、






アニイ


あっちゃん!

次、、、俺ん家、来たら

泊まって!

高級ワイン🍷とのり塩付き

居酒屋でも、、、いいよ!

よく!泊まってた!だろ!?

あっちゃん!





櫻井


布団あるの?





アニイ


あるよ!いつも、寝てた、あっちゃんのヤツ!




櫻井


また!今度!泊まりに行くね!





アニイ


ちょっとあっちゃん!ゆーたに代わって!




櫻井


アニイ!じゃあね!




ゆーた


なに?アニイ?



アニイ


ゆーた?元気?



ゆーた

うん!元気だよ!



アニイ


日曜日、ちょっと!一緒に買い物と!居酒屋?行かねえ?



ゆーた


ちょっと!待って!アニイ、、、

あっちゃんも?その日?来ない?






櫻井


ごめん!その日はね、、予定があるの、、、

ごめんね!ゆーた😊





ゆーた


ごめん!

あっちゃんも、連れて行こうと思ったんだけど

あっちゃんがダメ、、だって!



アニイ


なんで?



ゆーた


予定があるから、、、



アニイ

あ、そうか! 

ゆーたは?行くの?



ゆーた


行くよ!



アニイ


星野に 頼んでみたら?



ゆーた


分かった!電話☎️する!

じゃあ!✋



アニイ


じゃあ!✋ゆーた!





星野に電話☎️



ゆーた


もしもし、星野?



星野


あ!どうしたの?

樋口?





今のblogを書いているあっちゃん


なぜか、星野は、樋口って言うんだ、、、






ゆーた


いや、、、 今、

あっちゃんと家で呑んでるから、、、

あっちゃんが、呑みたい!って、、




星野


ごめん!樋口!

今、、、彼女とデート中



ゆーた


え?奥さんは?




星野


奥さんと今日、結婚記念日だから、、、

デート中



ゆーた


奥さんを彼女って?

もう、結婚、、、何年目?




星野


30年目に突入、、、



ゆーた


え?30年?

嘘だ!

本当は、、何年?




星野


本当だって!30年



ゆーた


嘘つけ!

10年の間違いだ、、、



星野


樋口?俺の結婚式、、、行ったの

覚えてねえの?




ゆーた


あ!そういえば、、、



星野


服にカレーを落として、、、怒ってただろ!




ゆーた


あれから、、30年か、、




星野


あっちゃん!居るなら、あっちゃんに代わって!




櫻井


もしもし、、、ほしの、、、



星野


ごめん!あっちゃん!

結婚記念日で、、行けない!




櫻井


いいよ!星野!

今度、一緒に、呑もうね!😊



星野


うん!😊




櫻井


結婚!おめでとう!😊




星野


俺!そんなに、若かったら、、、嬉しい😊



櫻井


あ!ごめん!

結婚記念日!30年!おめでとう!😊




星野


ありがとう😊あっちゃん!

さっきから、なんか、食べてる音がするけど

なに?食べてるの?





(ゆーたがスマホ☎️を持ってくれて僕は喋ってる😊僕は幽霊だから持てない)




櫻井


あ、、、のり塩を食べながら

ワイン🍷呑みながら

電話☎️してるの





星野


あっちゃん!楽しそう!😊



櫻井


で?今日は?朝から?LOVE💕LOVE💕?



星野


うん!LOVE💕LOVE💕😊




櫻井


そういえば、、、結婚してから

喧嘩?したこと?ないの?




星野


いつも、仲が良いから、あまり無いよ、、、




櫻井


仲、、、いいんだね!

何で、喧嘩?したの?




星野


大したことじゃないんだけど、、

10年目の結婚記念日で、、、

喧嘩しちゃって

BUCK-TICKのLIVE🎵があるから、、、

結婚記念日、、出来なくて、、、


前も、あっちゃんに言ったよ!


その後、、、奥さんが、、

仕方ないけど、、、

結婚記念日デートしたかった!って言って


ごめんね、、、10年に一回なのに(星野)

LIVE🎵見に来る❔BUCK-TICKの❔(星野)


子供が居るから、、、行けないでしょ!?(奥さん)


一緒に行ったら?(星野)


その後、打ち上げ無視して、、、みんなでご飯🍴


ちょっと!高級な処で

結婚記念日だから、、、(星野)


もういい!もういい!(奥さん)


って、なったんだよ!あっちゃん!





櫻井


そっか、、、

仲直り?したの?



星野


その、結婚記念日のLIVE🎵今井に言って、、、

打ち上げ行かなかったでしょ!?


あの日、、、、、



櫻井



あ!あったね!

星野が珍しく、打ち上げ行かなかったことが!




星野


その後、、、急いで、、自分の車🚗で家に帰った


それで、、、みんなで、ご飯🍴食べに行こう!って


予約してる、高級な処で、、、


家族みんなで食べて、、、その夜はラブラブ💑で

良い結婚記念日だったよ、、、




櫻井


ラブラブ💕って?



星野


あっちゃんみたいに、、、やってないよ、、



櫻井


じゃ、、、なに?したの?



星野


キスしたまま、、寝た!💏

ハグして、、、



櫻井


良かったね~!星野!爆笑


今夜も、、、💏LOVE💕LOVE💕で!てへぺろ



じゃあ!✋星野!





星野


待ってよ!あっちゃん!




櫻井


ゆーた!切って!(電話☎️)




ゆーた


うん!ニヤリ

あっちゃん!




星野


あっちゃーん!(☎️)




櫻井


聞いた?ゆーた?

LOVE💕LOVE💕だって!


10周年目、、、打ち上げ🍶😆🍺出ずに

家族でご飯🍴食べに行って

絶対!その後の、夜は、、、

LOVE💕LOVE💏って、言ってたよね?



絶対!やってるよね?ゆーた?




ゆーた


それだけ、、、言うってことは

良い日だった!って、事だよ!

あっちゃん!



櫻井


僕より、、、奥さん?


フ~ン、、、、


アニイは家族とご飯🍴?




ゆーた


ねえ~~!?あっちゃん!




櫻井


のり塩が進むよ!😡




ゆーた

あっちゃん!はい!ワイン🍷2本目ウインク(150万)



櫻井


ゆーたは、、、結婚記念日?なんか?したの?



ゆーた


来年が、結婚記念日だね



櫻井


今年は何年目なの?




ゆーた

19年目



櫻井


来年?20年?



ゆーた


うん!



櫻井


そうなんだ、、、

何?するつもり?結婚記念日?



ゆーた


沖縄まで、、、旅行に行こう?かな?

北海道とか、、、



櫻井


海外へ、、、旅行したら?



ゆーた


あ!海外!良いかも?


イタリア行こうかな?



櫻井


そういえば、、、ゆーた

○○とは、、どうなの?




ゆーた


○○○ちゃった、、、

あっちゃん!



櫻井


○○○から?



ゆーた

俺から、、、

やっぱり○○が○○になってきて、、、


BUCK-TICKも考えて、、、


後、この間、アニイとアニイの家族と食べ物屋とスーパー行ったら


俺、何?してるんだろううな、、、と思ってな、、、


あっちゃん!




櫻井


そうなんだ、、、、

へ~、、、、

じゃあ、○○○○とは、○○○○で!

頑張って!ゆーた!




ゆーた


うん!分かった!あっちゃん!


そういえば、星野は、あるのかな?


あっちゃん、ちょっと!星野に電話☎️する、、、




ゆーた

もしもし、、、



星野


なんだよ!樋口!

さっき!切りやがって、、、




ゆーた


星野は○○したことが、あるの?



星野


ねえよ!○○も!





ゆーた

あっちゃん!無いって!

○○○しようと、したこと、、、無いの?





星野


なんで?そんなこと?聞くんだよ?樋口?





ゆーた


あっちゃんとそういう、話をしてたから、、




星野


巻き込むな!せっかくの!結婚記念日を!




ゆーた


ごめんね!



星野


いつも、、、LOVE💏LOVE💕だよ!






今のblogを書いているあっちゃん


星野の奥さんはお綺麗、、、

凄い美人👸






ゆーた


いいな!



星野


喧嘩も五回しか、したことがない!

でも、、大したことじゃないし、、




ゆーた


じゃあ!な!星野!



星野


もう、次、掛けたら

出ねえから!



ゆーた


結婚記念日❤️お幸せに~😊



櫻井


お幸せに~😊

LOVE💏LOVE💕で!



星野


うん!あっちゃん!





☎️終わる




櫻井


ねえ!ゆーた!お腹、空いた、、、




ゆーた


え、、、のり塩で、お腹いっぱいに?ならなかった?




櫻井


うん、、、




ゆーた


じゃ、そろそろ、晩飯🌃🍴の時間だから

あっちゃん!キッチン(リビング)へ行って

食べよっか?




櫻井


うん!ゆーた!😊






ゆーたの部屋で僕達は、、、飲んでた


そこから、リビングへ移動





ゆーた


あっちゃん?どう?我が家は?





櫻井


変わったよ!ちょっと、机とか、、家具が、、




ゆーた


実はちょっと、リビングリフォームしたんだ、、、



櫻井


だから、、、変わったんだね!ゆーた!



ゆーた


あっちゃん!今夜は、お好み焼きだね!







その後、、、奥さんが


ご飯🍴の準備が出来たわよ!


と言ったら





えええ、、、!って、奥さんがビックリした!




奥さん


あの、、、敦司さんが、、来たの?びっくり




ゆーた


そう、、、前、話してた、、、

あっちゃん!




櫻井


話してたの?



ゆーた

うん!



奥さん


櫻井さん、、、、びっくり

こんな物で良かったら、、、

食べて行って下さい!😊




櫻井


僕が見えるって、、、

凄いね、、、



奥さん


幽霊👻で、、、いつから、、

旦那(ゆーた)と話してるんですか?




櫻井


うん、、、○月、、ぐらいかな、、



奥さん


そうなんですか、、、




ホットプレートでお好み焼きをゆーたと奥さんが 作ってくれた



広島焼






今のblogを書いているあっちゃん


僕は三枚、、、お好み焼きを食べた、、、






ゆーた


あっちゃん!三枚、よく、食べたね!

ご飯も食べて、、、

味噌汁も食べて、、、


 
(わざわざ豚汁を作ってくれた、僕が豚汁食べたい!と言ったから、、 )




櫻井


ゆーた!旨かったよ!

ご馳走さま!ありがとう!😊




ゆーた


良かったね!あっちゃん!😊



櫻井


豚汁ありがとう😊



奥さん


すいません! 詰まらないもので、、、

(頭を下げる)     





ゆーた


あっちゃん!一緒にお風呂に行こう!





櫻井


うん!




その後、、、ゆーたと僕は一緒にお風呂🛀に入って



ゆーた


久し振りに、あっちゃんとお風呂🛀入るね!




櫻井


うん!



ゆーた


あっちゃん!明日の朝御飯、食べて帰ってよ!



櫻井


分かった!







ゆーたが僕にシャワー🚿を掛けてくれたりして

仲良く一緒にお風呂に入ったウインクおねがい





ゆーた


あっちゃん!大きいね!

いつ、見ても?



櫻井


ゆーたこそ、、、いつ、見ても、、

小さいね!



ゆーた


え、、、大きいよ!

あっちゃん!

普通より、大きいよ!



櫻井


冗談、、、笑




お風呂から出たら奥さんがビール🍺を用意してくれていて



僕は飲んだ



(僕は生ビール🍺が苦手)






和室に布団がひいてあり


ゆーたと一緒に僕は布団で寝た




布団に入ると、、、すぐ、僕達は、寝た


だって、、、ワイン🍷を呑んでるから








朝御飯は、、、



🌭ホットドッグ

僕は🌭ホットドッグを5つも食べた




櫻井


ゆーた!5つも、僕、食べたよ!




ゆーた


あっちゃん!凄いね!

5つも、食べたの!


あっちゃん!歯磨きしよう!



櫻井


うん!





櫻井


ゆーた!磨けたよ!

ゆーた!コップ!




ゆーた


はい!あっちゃん!コップ!






歯磨きが終わって



櫻井


ゆーた!昨日、酒🍷とのり塩ありがとう😊

泊まり、楽しかったよ!




ゆーた


あっちゃん!また、来てね!

もう、帰るの?




櫻井


じゃあ!ゆーた!😊

バイバイ👋




ゆーた


あっちゃん!また!来てね!👋😊



奥さん


詰まらないものですいません(頭下げて)

いつでも、我が家に来てください!😊





櫻井


じゃあね~!ゆーた!またね~!👋




ゆーた、奥さん


👋👋



櫻井


ゆーた!ありがとう!😊

















みんな~僕の大好きなお菓子


わかった~?






そう!

ポテチの

カルビーの

のり塩味








僕はこれが、、、



大大大
大好物❤️❤️❤️





みんなも~食べてみてね~!



うまいよ~😋


コメント待ってるね!😊


















 










櫻井敦司🌸