僕が初めて飼った猫はアメショ😺


春(オス)と夏(メス)


その2匹から産まれたのが


秋と冬と桃太郎(全部オスだった)










夏(お母さん猫)が子猫におっぱいをよく飲ませてた


たまに春(お父さん猫)も飲んでた







そんな猫が産まれて騒がしい僕の家に


ねり(小嶋)がたまたま来た





僕は猫を飼っているのを知られたくなかった



でも、仕方なく、ねりを家に入れた






ねり


どしたんですか?

その?ねこ?




櫻井

ひみつ



ねり


スーパーで買ったんですか?



櫻井

ちがーう!





ねり


じゃあ、どこ?で買ったんですか?

ペットショップですか?




櫻井


ペットショップだよ!

フン!


(ねりが秋を勝手に触っていたから嫉妬でフン!)


ねり!触るな!




ねり


いいじゃないですか~

別に




櫻井


触るな~!




ねり

嫌です





櫻井


汚い手で触るな!

(手を洗ってないから嫌だと僕の猫だから触られたくない)




ねり


そうですけど、、、


(まぁ、、二日酔いですけど)


いつから?飼ってるですか?



櫻井


ねりに教える必要はない




ねり


え、、、、


機嫌悪いんですね、、、




櫻井



そうだよ!

猫が産まれたから

大変で

イライラしてる




ねり


あ、そうなんですか、、




櫻井


まさか、三匹も、産まれるとは、、


思わなかったよ







ねり


そうなんですか

寂しくなったり、、大変になったら

俺を呼んで下さい





櫻井


まぁ、呼ぼうかな、、

大変になったら

ねりを、、、

そうしよう!






いきなり訪ねてきたねりは一時間くらい居て帰った











僕が子猫で一番可愛いいのは


桃太郎😺だった



この猫😺にソックリ











僕の一番好きな😺猫


実はクルミちゃんよりまるが好き😊











実は僕はみんなに謝らないといけない


本当は、、、


テレビで紹介したスコティッシュフォールドの猫😺は


まるじゃなくてみるくっていう名前なんだ





みんなに本当のことを知られたくなくて、、、


嘘ついちゃった、、、💦


ごめん😊











僕は今井と酒を呑んでいる時に内緒にしたかったけど


子猫😺があまりに可愛いから


今井に話しちゃった




それで今井が僕の家にやって来て





今井


あつし、良かったな!

可愛いから触ってやるぜ!




櫻井


触るな!

いまーい!






今井も桃太郎😺を気に入っていた







何日後かに



僕が一番可愛がっていた子猫の桃太郎😺は



僕がトイレ🚻に30分行っている間に


いきなり、、、居なくなってしまった






僕が、ベランダの引き戸を癖で開けていたから


そこから、、、桃太郎😺は


ベランダへ遊びに出て


鳥に連れ去られてしまったのかな、、、



😭







僕が、、、戸を開けていなかったら

桃太郎😺は、、、

死んでなかった、、、、

😭






春と夏と僕は悲しんだ😭







その数日後、、、今井がいきなり来た





今井


俺、出来ること?ねえかな?




櫻井


実は、、、今井、知らないと思うけど


桃太郎😺死んだの、、



僕の一番可愛がってた😭子猫😺が死んだ、、、


😭😭😭😭😭😭


あああああああ、、、いまーい😭





今井


キ○○んだよ!(スパルタ💦)





今井が蹴ってきた、、、


僕が泣いてキモいから、、、






今井は僕にキツイ💦



今井は僕が泣いてばっかりだから呆れて帰った






5日後



今井が僕の家に来た




今井


一応、心配だから、来た、、、


これでも、食っとけ!(大好物のお菓子)





櫻井


いまーい😭





今井は、、一応、優しい

僕が悲しんでると心配して来てくれた






僕は桃太郎😺のことで一年悲しんだ









僕は独りで4匹飼うのは大変だから


ねりとゆーたに子猫を飼ってもらうことにした






ゆーた


いいよ!あっちゃんなら!

どんな?猫😺?




櫻井


秋っていう生後3ヶ月のオス猫😺




ゆーた


あっちゃんなら、いいよ!

わかった!受け取る!😊





櫻井


ねり、、、僕、子猫😺飼うの大変だから

子猫😺、、飼って!




ねり


わかりました!櫻井さん!😊








つづく







櫻井敦司🌸