まず、僕は、今井の家に行った


今井の家は都内にある


四階建て(地下あり)の一軒家


5億円の家


今井は独りで暮らしている







櫻井


今井!来たよ!



今井


やっと!あつし!来たか!

おせーな!😠



櫻井


エヘヘ😊




今井


さっさと、行くぞ!あつし!



櫻井


いまーい!




今井


今日は俺の🚗車で行くぞ!




櫻井


今井の🚗車、、○○そうだけど、行くよ!



今井


うるせーな!



櫻井


まぁ、、、乗ってやるよ、、



今井


さっさと、行くぞ!あつし!





僕は後ろの席に乗った




今井


煙草取ってくれ!あつし!



櫻井


僕、幽霊👻だから、取れないよ、、


今井、、、💦




今井


ち、、、💦




櫻井


幽霊👻だから、、仕方ないでしょ



今井

、、、、




櫻井


で、、今井?

Toshiya?と何処で?待ち合わせしてるの?



今井


飲み屋

居酒屋🏮







車の中で



今井と僕の会話は


相変わらず、、、口喧嘩に(いつもの2人)





今井と僕は、、それから


恋愛話や音楽の話をした







途中、、、🚗ガソリンスタンド⛽️に寄る





櫻井


今井、、、なんで?飲みに行くのに?

自分の車🚗なの?




今井


うるせーな!




櫻井


うるさくないよ、、、

今井、、




今井


さっきから、、今井、、今井、、

うるせーな、、、



櫻井


うるさくないよ!今井!



今井


黙っとけ!

俺は煙草を吸う




櫻井


僕にも、頂戴!



今井


お前は吸えねえから、、やらねぇ




櫻井


吸えるから、、、



今井


幽霊👻が吸える訳ねえだろ




櫻井


フン!

今井、、たら!




今井


お前が遅く来たから

Toshiyaに遅れるわ




櫻井


しょうがないでしょ、、

今井、、




今井


しょうがなくねぇ、、、

よし!ガソリン入れ終わったぞ







それからやっと待ち合わせの飲み屋へ着き






店へ入る



僕は今井に着いて行く



個室へ




個室の中に入ると

Toshiyaが座っていた













Toshiyaは僕に気づかなかった






Toshiya


今井さん、、遅かった、、ですね



今井


ごめん、ごめん、、、

遅くなった


お前の、一番、逢いたい奴を連れてきたんだけど

見えるか?




Toshiya


どこに?居るんですか?



今井


ここに、、、居るんだけど、、


見えるか?



Toshiya


え?

見えません

何が?居るんですか?




今井


見えねえの?




櫻井


Toshiya?なんで?

見えないの?




今井


あつし!ドンマイ!






パンパンと誰かが、、👏を叩く音がして







すると、、


Toshiyaが、、、





はぁ、、、、👀


さ、さ、


櫻井さん?


Toshiyaにやっと、、、僕が見えたみたい、、






Toshiya



櫻井さ、、、ん😭



今井


良かったな!あつし!

やっと、、見えて!




櫻井


としや~😊




Toshiya


さくらい、、さ~ん、、😭





Toshiyaはめちゃくちゃ泣き出した





櫻井


Toshiya!久しぶり、、、😊

僕、櫻井敦司だよ、、




Toshiya


櫻井さん、、、

逢えて、、良かった、、😭

抱き締めて、、いい、ですか、、




櫻井


いいよ😊





Toshiya


櫻井さ~ん!(飛び付いてきた)


櫻井さ~ん、櫻井さ~ん、、櫻井さ~ん、

櫻井さ~ん、、、


😭😭😭




櫻井


逢えて嬉しいよ!😊

としや!




今井


○○○!


ま、再会して、良かったな!

ま、飲もうぜ!




櫻井


Toshiya!


僕に逢えない何日間、、

なに?してたの?





Toshiya


櫻井さ、、、んって泣いてました🥲


死んだから、、、


それから、今井さんから、電話が掛かってきて、、、



お前の一番逢いてえ奴に

逢わせてやろうと思ってんだけど

って、言われたんです



その時、、櫻井さんとは思いませんでした


でも、、電話を終わってみると


今井さん、、といえば、、、

櫻井さん!!


って、僕は、、思ったんです、、、


それで、、


また、今井さんに、、


僕から、、電話を、掛けて、、、




今井さんが、、

どした?!



もしかして、、僕が、、一番逢いたい人って、、


櫻井さんですよね?



あ、そうだよ、、、(今井)



是非、逢いたいです!いつ?逢えるんですか?(Toshiya)



ああ、、決まってねえけど、、

アイツがお前に逢いたいって言うから、、(今井)



それを、、僕は、聞いて、、


それで、今井さんが、確か、、、


○○日に逢える、、楽しみにしとけ!(今井)


はい!楽しみにしときます!今井さん!って僕が言ったんです


でも、どうやって、逢うんですか?

今井さん?(Toshiya)


あつしはな、、、死んでも、、幽霊からな霊体になれるんだ(今井)


どういう?こと?ですか?今井さん?(Toshiya)


俺もよく、わかんねえんだけど、、

あつしは死んでも生きてるんだよ!(今井)


どういうことですか?(Toshiya)




今井(居酒屋の)


その後、、俺が

ま、、幽霊って言うのかな、、、

それから、霊体っていうヤツになれるんだよ


あつしは、、、

北斗七星っていうところから来てるから




Toshiya(居酒屋の)


あ、、そうだったんですか、、

今井さん



今井(居酒屋の)


今、理解したか?




Toshiya(居酒屋の)


はい、、、





櫻井


まぁ、、Toshiya、、、

なに?呑む?ワイン?







Toshiya


まぁ、、いつもと同じ

高いワインで







櫻井


そうしよう😊


牛丼といつものステーキも!




で、、、

最近、彼女出来たの?








Toshiyaがズッコけた、、、




Toshiya



実は、、、その、、

作りたいんですけど、、

また、、○○○○で、、その、、○○○○んです

僕、、、








Toshiyaと生きていた時みたいに

呑みながら恋愛の話をした💕😊












Toshiyaとせっかく、再会出来たんだけど

幽霊の掟があって

数時間しか居られなくて

Toshiyaと寂しいけど別れることに







BUCK-TICKのメンバーと再会した時も

数時間しか居られなかったから






仕方ない、、、







Toshiya!また!呑もうね!😊

朝まで、、、

牛丼ヨロシクね!







Toshiya!逢えて良かったね!😊







櫻井敦司🌸










今井が🚗車で来た理由は、、、

幽霊の掟を護るため、、、



今井は、なんだかんだいっても

優しい😊面倒見がいい😊



僕と今井は小学校の時からの親友🧑‍🤝‍🧑


今井、Toshiyaと再会させてくれてありがとう❤️😊