Toshiyaへ



音楽と人

Toshiyaの記事、読んだよ😊





僕の靴、大切に履いてくれてありがとう😊


これからも、僕と一緒だと思って


僕の靴、履いてね!😊









その靴、僕とToshiyaでお揃いが良くて


僕とToshiyaに似合うと思って😊


選んだんだよ😊











Toshiya覚えてる?


僕と、よく、カラオケ🎤に行ったこと






Toshiyaがよく、唄っていた歌は

悪の華と kiss me Good-bye だったかな?










夏のあの日


僕からToshiyaに電話をして


Toshiyaと居酒屋🏮で待ち合わせることに




その後、、、カラオケへ行ったね










櫻井


もしもし、Toshiya?😊





Toshiya


あ!櫻井さん!😊

なんですか?今日は?





櫻井


あのね、、、

Toshiyaに逢いたくなったから

電話、、したんだけど



今から?朝まで?飲まない?





Toshiya


あ、、いいですよ!😊

櫻井さん!

朝まで、行きましょう!




櫻井


分かった!

じゃあ、、、

なら、、、

一時間後、集合ね!

Good-byeっていう居酒屋で





Toshiya


はい!今すぐ、行くので、待っていてください😊

櫻井さん😊





櫻井


じゃあね!Toshiya!

早く来ないと、○○○させるからね!




Toshiya


(電話切れた)








僕は、○○○後、居酒屋🏮に行くと






Toshiya


櫻井さん!来たんですか、、、

遅かったですね、、、


櫻井さん、早く!来い!って言ってたのに

もう、○○○、遅れてましたよ












僕、電話の後、なぜか、眠たくなって寝てしまった



Toshiyaごめんね。。。




いつも、僕、御飯食べた後、必ず眠くなって寝てしまうんだ💦









櫻井


Toshiya!ゴメン!ゴメン!😊

朝まで、呑もう!






Toshiya


もう、🍷ワイン頼んでますよ!

ここで、一番、高い!21万のワインです




櫻井


本当?

21万か、、、

安いね、、、




Toshiya


そうですね、、、









いつも、僕は、Toshiyaと一緒に呑む時には

高級ワイン🍷を頼んでいたから、、、







Toshiya


何が?いいですか?ツマミは?




櫻井


もちろん!いつも通り!

高級シャブリアンステーキ


牛丼


😊




Toshiya


なんで?肉に肉?なんですか?




櫻井


ええ、、、足りないでしょ

牛丼、全然、肉無いんだから(僕は肉が好き😊)




Toshiya


ハハハ、、、(笑)





櫻井


Toshiyaくんは?何に?する?





Toshiya


なら、僕は、

この、、、

本日のステーキで!





櫻井


なに?

本日のステーキって?




Toshiya


、、、、、、


注文!


本日のステーキと肉多め牛丼と

シャブリアンステーキ!





店員


かしこまりました





櫻井


この、店で、一番高いワイン🍷を下さい!





店員


もう、売り切れです、、、




Toshiya


なら、、、18万ので、、




店員


かしこまりました




櫻井


18万と21万、ワイン、何が?違うの?







店員


赤ワインの凄い、熟成してあるのか、、

一年熟成、させてるのか?ですよ!

櫻井さん!




櫻井


へ~

そうなんだ、、、




Toshiya


まぁ、、櫻井さんが、言うように

熟成10年してある、ワイン🍷の、方が

おいしい!ですよね、、、






櫻井


一年なんて、、、○○○○だよね、、






Toshiya


○○○○ですか、、、

僕は、そんなの、飲めないです、、、

危ないから、、、






櫻井


何が?危ないの?

Toshiya?





Toshiya


熟成がちゃんと出来てないと

○○○○で、売らないんです

○○○○のワインは危ないでしょ!

櫻井さん




櫻井



そうだね、、、Toshiya


まだ、かな?(ツマミ?)




Toshiya


そうですね、、、櫻井さん





櫻井


あ!

ツマミ!来たよ!

Toshiya!

一緒に食べよう!😊




Toshiya


まだ、僕、頼むんで、、、

いいです





櫻井


あ、そう、じゃあ、僕、食べるよ





Toshiya


ワイン🍷を呑む




櫻井


高級シャブリアンステーキ!が一番、おいしい!ね!


Toshiya!




Toshiya


そうですね!

僕も、今度、頼んでみます!






櫻井


今すぐ、、

頼んだら?




Toshiya


なら、、そうします、、😊






櫻井


Toshiya?彼女?最近?出来てないの?





Toshiya


なかなか、、、

出来ないんです


カッコイイのに





櫻井


僕はね、○人居るんだ!(話を盛ってる)





Toshiya


櫻井さん、いいですね!

カッコイイから、、、





櫻井


Toshiya


僕、教えてあげる😊


いい女を、、、造るには

すぐ!kissをするんだよ!







Toshiya


そうなんですか、、、櫻井さん😊


僕も、今度、やってみます!






櫻井


うん!報告して!

Toshiyaの、、kissはやさしそう❤️😊






Toshiya


はい😊


優しいと思います





櫻井


僕のkissは、、どうかな?





Toshiya


カッコイイと思います😊

キュン💕とする、、ような、、





櫻井


だよね、、、😊(酔っぱらって)




Toshiya


櫻井さん

僕、、、本当、出来ないんです、、(彼女)


どうしたら、、いいですか?




櫻井


すぐ!グイグイ!

行くこと!だね!




Toshiya


俺、、、無理です





櫻井


Toshiyaは、恋愛が難しそうだね、、


恋が、、、




Toshiya


櫻井さ、、、ん

僕、、

2時間呑んでるから

酔ってきた




櫻井


Toshiya?

どんな?恋愛してきたの?


初恋は?




Toshiya


そうですね、、、

え~っと

僕は、、、

ん、、、、、

(酔ってる)



僕は、、

学生時代は、、○○ちゃんって子が好きだったんです







櫻井


それで?

Toshiya?






Toshiya


一回、、抱きしめたんですけど

その後、、

kiss、、したんですけど


その後、、○○○しようと言ったんです


そしたら、、○○ちゃんって女の子が

○○○○を○○て

○○○なんか、○○○って、言って来たんです

○○○○!って、言われたんです






櫻井


Toshiya、、、

残念だね、、、





Toshiya


は、、い


櫻井さん!

どうしたら?恋は、いいんですか?ね?





櫻井


僕は、、、モテたから、、


(話を盛った💦)





Toshiya


本日のステーキが来ましたよ!

櫻井さん




櫻井


小さいね、、、





Toshiya


僕の○○○より、小さいです(酔って下ネタ出た)




櫻井


そう、、、、

、、、、、


そうだね、、、(酔ってる💦)




(高いワインはお酒に強い僕でも、すぐ酔うんだ)




Toshiya


これ、食べたら、、カラオケ🎤

行きませんか?




櫻井


僕が、、、言おうとしてたのに、、





Toshiya


言っちゃいました!😊




櫻井


としや~、、、




Toshiya


あはは、、、笑


言っちゃいました😊





櫻井


としや~



Toshiya


櫻井さん😊

なんですか?

はい!ワイン🍷




櫻井


あ!ありがとう!😊

Toshiya!

ワイン🍷ありがとう😊

としや~




(酔っぱらった2人)





Toshiya


あ、櫻井さん!

僕の、呑みさしあげちゃった、、、😊




櫻井


まぁ、、、Toshiyaいいや!😊


Toshiyaのkissがついてるから、、、


Toshiyaのkiss💋は優しいね!😊





Toshiya


僕のkiss💋の味は、、どうですか、、





櫻井


んん、、、優しい😊❤️

ま~ろやか~




Toshiya


そうですか、、

櫻井さん😊







(僕は酔ってkissしたかもしれない、、💦酔ったらkiss魔だから、、ゴメンね、、僕は酔ったら記憶を覚えてない)








櫻井


Toshiya!本日のステーキ貰うね!



Toshiya


いいですよ!😊櫻井さん!









僕は食いしん坊で全部食べちゃった💦







Toshiya


あ、、食べたんですか?




櫻井


あ、、ごめん、ごめん

食べちゃった😊




Toshiya


本日のステーキ

実は、16時で終わりなんです





櫻井


だから、、Toshiyaは、、

女がなかなか、、出来ないんだよ





Toshiya


櫻井さん!みたいに!やっぱり

ブチュ💋って、、行かないと!

いけないですね!

😊





櫻井


そうだね!😊




Toshiya


櫻井さんが一番、好きになった、女性は?





櫻井

、、、、、、

えっとね、、、

僕はね、、




Toshiya


誤魔化さないで下さいよ!




櫻井


なら、、Toshiyaが一番、愛した女は?




Toshiya


そうですね、、、

○○、○○○○から、、


だから、、

覚えてないですね、、










恋愛話をした後



カラオケ🎤へ








Toshiyaがkissme Good-byeが好きだから

櫻井さん聴かせてと言うから

僕は、歌った🎤





20回、、、kissme Good-byeを歌った🎤




19回目、、、歌ってたら

Toshiyaから、、、🥲涙が




 
Toshiya


櫻井さん!感動しました🥲😊

もう!一回、歌って下さい!






僕は、kissme Good-byeをToshiyaのために

沢山、、歌った、、、



Toshiyaは、泣いていた🥲




だから、、Toshiyaにとって


kissme Good-byeは、、、


僕との大切な思い出なんだろうな、、、









この時、、、

僕は、、

沢山、切ない曲を唄った、、から、か





Toshiyaに


本当の自分の恋話をする流れになった







僕の体験した

恋の本当の話をすると、、、





Toshiyaは




Toshiya


そうだったんですね、、

櫻井さん!

辛かった🥲んですね、、、



と泣いてくれた




Toshiyaは、、優しい😊





僕は、、、本当のことをToshiyaに

打ち明けて、、良かった、、、😊







この日の居酒屋🏮やカラオケは

僕にとっても、、、

本音を打ち明けて

Toshiyaと話をしたから

2人にとって、、大切な思い出😊








Toshiyaの僕へのブログは

それを、、、

自分のブログで伝えてくれてるんだな、、、

と思った







Toshiya!ありがとう😊❤️







カラオケ🎤で、kissme Good-byeを20回歌ったことは


Toshiyaとの大切な思い出だよ🎵💕❤️🎶😊





(でも次の日、声が枯れちゃった💦笑)


























(Toshiyaのblog🎸)





櫻井敦司🌸