久し振りのブログ😊









メンバーとの花見🌸🍺🌸





死んでから初めてメンバーとのお花見🌸🍶✨



朝の9時にいつもの公園でメンバー全員集まった



僕は、遅れちゃった、、、、💦(一時間)







今井


一番に来るって!言ってたのに!アイツめ!





アニイ


まぁ、まぁ!




星野


煙草🚬





ゆーた


あっちゃん?まだ?かなぁ~?








僕、登場、、、、






この写真と同じ格好♥️









櫻井


ゴメン!みんな、遅れちゃった、、、💦









みんなで



アニイあっちゃん!!
ゆーたあっちゃん!!
星野あっちゃん!!
今井あつし!!








今井


やっと!来たか!




櫻井


お弁当?何?に?する?




ゆーた


あっちゃん!もう、買ってきてるよ!😊





櫻井


そうなの!



星野


もう、2年ぶり?



アニイ


楽しみ!😊




今井


今年も投げてやろうか?(弁当🍱)



星野


やめろ!今井!



櫻井


そうそう!今井!



今井


ち!



櫻井


今井はいつまで、経っても


幼稚ね、、、、




今井


お前も、いつまで経っても、幼稚だろ!



ゆーた


ま~、あっちゃん!弁当🍱食べようよ!




櫻井


うん!




櫻井


そうそう!あの、、、お菓子は?




ゆーた


もちろん!あるよ!あっちゃん😊




櫻井


まずは、、、(お菓子)、、😋


やっぱり、、、弁当🍱




アニイ


あ、、、🍺ビール🍺ビール


はい!あっちゃん!😊




今井



なんで?俺じゃ、ねぇんだよ!




アニイ


やっぱり、あっちゃん!でしょ!😊

あっちゃん!牛丼で?良かったかな?



櫻井


うん!😊アニイ!



今井


アニイ!俺のは、、、?




アニイ


ハイハイ!


(パスタ🍱渡す)



今井


THANK YOU!





みんなにお弁当をアニイが配る


ビール🍺も




みんなそれぞれ食べ出す




アニイも牛丼

ゆーたはカツ丼

星野は焼肉弁当






ベンチに座り桜🌸を見ながら食べる







星野



あっちゃん!どう?楽しい?



櫻井



うん!楽しいよ!😊

みんなと、一緒だから!





アニイ


良かった!😊



ゆーた


まさか、、、あっちゃんと出来ると思わなかった(お花見🌸🍺)😊




櫻井


はい!ゆーた!(お菓子を渡す)👍️



ゆーた


あっちゃん!ありがとう😊




星野


本当!ビックリした!

死んだ、あっちゃんと花見🌸出来るとは、、、








櫻井


僕も、、、

みんなと、花見🌸🍺🌸出来ていい😊




今井


俺、○○に○○○○って言ったんだ、、、




アニイ


やっぱりね!


ゆーた


おめでとう!



今井


やっと、○○になれる!



アニイ


今井も、やっと、○○になれるのか、、、



星野


○か、○?○でしょ?




ゆーた


居そう!



アニイ


じゃないと、、、○○ないよね~



今井


うるせ~な、、、俺、そんなんじゃ、ねぇよ!



ゆーた


どんな○?○○な○?



今井

俺には、○ね~よ!





みんな(アニイ、ゆーた、星野、櫻井)


今井!良かったね!




櫻井


今井どんな人なの?



今井


だから、○ね~って!







(今井はやっと、、、自由になるらしい)






星野


あっちゃん!もう、食べたの?




櫻井


テヘへ😋😊

もう、食べちゃったよ!(弁当🍱2つ)





ゆーた


あっちゃん、まだ、10分も経ってないよ、、



アニイ


10分は経ってる



今井


アニイ、、、次々(🍱弁当)



アニイ


はいはい、、、



ゆーた


今井は何も言わないね!




今井


うるせ~な!(恥ずかしい)




星野


あっちゃんと食べる飯はうまい!😊



アニイ


前、帰ったくせに!(食べたらすぐ帰った)



今井


俺は帰らなかったぞ!すぐには、、、



アニイ


まぁまぁ、、、





ゆーた


あっちゃん!👍️はい!(お菓子大好物)😊



櫻井


ありがとう😊ゆーた!





星野


食べた、食べた、、、食った食った、、、




ゆーた


アニイは、まだ?食べてないの?



アニイ


もう、10分前に食べたよ!



星野


あっちゃん、、、飲みに行く?



今井


開いてるか?(店)



ゆーた


ここに、居ても、何もならないからね、、、



今井


行くか!





アニイ


行こう!行こう!








タクシー🚕


一台に5人全員乗って居酒屋🍶🏮へ





前の席にゆーた(僕がゆーたの膝の上に座る)


ゆーた、ニヤニヤした顔をしてた


僕は幽霊👻だから軽い



後ろの席に今井、アニイ、星野




いつものように5人で飲みに行く



個室の居酒屋🍶🏮





みんなで昼間からお酒で乾杯🍷



高級ワイン🍷で乾杯🍸️✨🍸️





アニイ


あっちゃんと!飲むと、うまい!😊



ゆーた


ほんと!あっちゃんと、飲むと、うまい!😊



星野


つまみ?なにに?する?あっちゃん?



櫻井


いらない、、、

弁当🍱食べてるから

いらない


(ワインを楽しみたいから)





アニイ


俺、何に、しようかな、、、






櫻井


今井、それで、、、どうなるの?




今井


うるせ~な!



アニイ


あっちゃん、うるさいよ!



ゆーた


あっちゃん!




櫻井


ん、、、(気になるから聞いたのに!)



星野


ま、今井、良かったね!





ゆーた


あっちゃん、最近、どうなの?そっち?は?





櫻井


hideさんと楽しいよ!(同じ豪邸に暮らしている)



アニイ


あっちゃん!良かったね!


え、、、hideさん?(ビックリする)


hideさんて、だれ?





今井


俺の大好きな!

大スター😊

XのHIDE!



ゆーた


え~~~💦



アニイ


好きなんだね!今井!



今井

あ~!




星野


あれが、好きなんだ!今井、似てる!そういえば!




今井

うるせ~な!



櫻井


いいでしょ!今井!



今井


、、、、、



ゆーた


酒飲めるの?



櫻井


飲めないの、、、ゆーた💦




ゆーた


え~、、、あっちゃん、可哀想!

僕のところで、ジャポジャポ飲んでもいいよ!




櫻井


高いヤツ?



アニイ


俺も、俺も!

あっちゃんのためなら、いいよ!



星野


高いのいいよ!俺も!




櫻井


いまいは?



今井


俺?やるわけね~だろ!(わざと)



櫻井


ほら?みんな?今井は?こうだよ!(素直じゃないから)



ゆーた


いつも、飲ませてくれるの、今井でしょ!









アニイ


そうそう!


あっちゃん、これから、BUCK-TICK!どうするの?




今井


そうそう!

○曲、おめえが、○○○してんだろうが、、、




櫻井


そうだった!

みんな、僕、歌ってるんだよ!






ゆーた
アニイ
星野
みんなが



え~、、、、、、

嘘!





星野


どうやって?録ったの?



櫻井


録ってあるんだよ!みんな!



今井


おめえらのために録ったんだってよ!





アニイ星野ゆーたがニヤニヤ😊





アニイ


あっちゃん!ありがとう!😊



ゆーた


聴かせてよ!あっちゃん!😊



星野


俺のは?どうなの?(曲🎶)









BUCK-TICK♥️の新しい曲の話で


メンバーで盛り上がる







僕が、生きてるうちに、先を考えて、

みんなのため(メンバーのため)に

造った曲があることをメンバーに打ち明けたら

メンバーが喜んだ😊









櫻井


みんなで、飲む、酒は上手いね!😊




星野


早く!

聴かせてくれよ!😊



アニイ


うんうん



ゆーた


😊





櫻井


今井、、、ブログは?(公式でBUCK-TICKのこれからを伝えるためのブログ)




今井


出すから、、、待てよ!



アニイ


まだ?出してなかった?の?



ゆーた


今井も、大変だね!



星野


大変なんだろうな、、、今井も!



アニイ


まったく!今井は!




櫻井


ま、アニイ、みんな、楽しみにしといてよ!


今井が、いつ、出すか分からないブログを、
、、




アニイ


うん。楽しみにしとく!


な~、、、ゆーた!



ゆーた


あっちゃん、うまい!?ワイン?



櫻井


まあまあ、、、



今井


あつし、最近、作詞?出来たのかよ?



アニイ


気になる



ゆーた


気になる


星野


どうなの?あっちゃん?



櫻井


白い月から、、、出来てない💦


でも、、、○曲出来てるからいいでしょ!




今井


10個って、言ったじゃねえか!



アニイ


こわい、ぞ!今井!



今井


チクショウ!(引っ張って行く者として)











僕、それから、酔って来て、メンバーでした会話を覚えてない



この日、僕は、高いワインを飲んだからか


すぐ、、、酔っちゃた





三時間ぐらい飲んでお開き






3年振りに出来た


BUCK-TICK❤️メンバーとの恒例の花見🌸🍺🌸




まぁまぁ~楽しかった😊









僕は


みんな~、またね~👋って言って帰った🚶‍♂️


みんなは、、、じゃあ!✋って帰った











公園でお弁当🍱お花見🌸🍶✨の最後に




アニイ


来年も、やろうね!あっちゃん😊(花見🌸🍺)




ゆーた

😊


星野


😊


今井


😊



櫻井


うん!😊みんな!


また、やろうね~😊(おっとりさん)




みんな頷いてた(BUCK-TICKメンバー🎵)








やっぱり、みんな!で飲む酒は旨いな!🍷

死んだけど

花見🌸🍺🌸も、みんなで、出来て良かった😊









ゆーたが花見🌸🍺中、泣きそうだった




僕の大好物のお菓子を用意してくれて

ゆーたアニイありがとう🙏💕😊😋♥️








僕が生きているうちに


先を考えて造ったBUCK-TICKの曲(メンバーへの🎶)


僕が歌っている🎤楽曲が


新しいBUCK-TICK❤️のアルバムで聴けるといいな😊














今井、メンバー(ゆーた、アニイ、星野)


ヨロシク!!😊










櫻井敦司🍷