僕が新型コロナウイルスに感染した時




BUCK-TICKの事務所の会社で僕は仕事していた



急に鼻水が凄くて、、、


頭が痛くなった



パソコン💻️で仕事をしている時











それで、僕は、病院へ行った




病院へ行くと検査をすることに



検査は、鼻に綿棒を入れて鼻の奥をぬぐった液を調べるものだった






看護師



櫻井さん、鼻水、取ってください



櫻井(僕)


はい





ティシュを5枚重ねて鼻水を取った




看護師


検査の説明


では、、、綿棒を入れて、とりますよ!



櫻井(僕)


はい





僕は平気だった





看護師



はい、取れました







検査結果が出るまでは40分くらい掛かるので


外で御待ちください






僕は診察室から出て


ソファの椅子に座り待つことに







スマホで仕事をしていた





時間が経ち、診察室に呼ばれ




新型コロナウイルスに感染していますと診断された





すぐに入院して下さいと言われた




そして、僕は入院することに





僕は独り暮らしだから入院するのに大変だった




マネージャーに入院に必要なものを買ってきてと頼んだ






櫻井(僕)


パジャマを買ってきて

黒を

大きいサイズ、、、




マネージャー


サイズは?



櫻井(僕)

L L





マネージャーが買ってきてくれたんだけど

パジャマを着てみたら

ブカブカ




櫻井(僕)


悪いけど、Lを買ってきて



マネージャー


はい!





マネージャーが買ってきたL サイズのパジャマを着るとピッタリだった








僕が入院したのは個室


個室で仕事をして過ごしていると


コンコンと部屋をノックする音が





すると、、、


アニイが入って来た






アニイ


あっちゃん!大丈夫?





櫻井(僕)


あ、、アニイ!


来たの?




アニイ


あっちゃん、どうしたの?



櫻井(僕)


コロナに罹った



アニイ


聞いてたけど、、、大丈夫?





櫻井(僕)


大丈夫だよ!



アニイ


欲しいものないの?



櫻井(僕)


その、後ろのもの、なに?



アニイ


あっちゃん、が、欲しいと想って買ってきたウインク



櫻井(僕)


おねがい僕の大好物❔



アニイ


そうそう!

はい!あっちゃん!

(渡してきた)




櫻井(僕)


照れ


ありがとう!アニイ!






大好物のお菓子が5袋も、入ってた



僕は開けて、すぐ、食べた







櫻井(僕)



アニイ!ありがとう!😊おいし~い🎶🎶🎶





アニイ


あっちゃん!おいしい?ウインク

うまい?





櫻井(僕)


うん!😊うまい!


アニイ?なんで?来てくれたの?




アニイ


マネージャーから聞いて


心配で、、、



櫻井(僕)


アニイ、、、そうだったの?




アニイ


今井は来てないの?



櫻井(僕)


うん。








アニイと話を1時間くらいしていたら


急にゆーたが来た


ノックもせず、、、いきなり病室に入って来た




ゆーた


あっちゃん!大丈夫?



櫻井(僕)


うん!大丈夫だよ、、、



アニイ


ゆーた、、、来たのか!



ゆーた


あっちゃん、、、無事で、良かった、、、



櫻井(僕)


ゆーた、僕、大丈夫だよ!

ゆーた、来てくれて、ありがとう!😊



ゆーた


他のメンバーは?来てないんだね?




櫻井(僕)


来てないんだよ!



ゆーた


そうなの、、、

そうだったんだ!



1つ貰うよ!(お菓子)ウインク



アニイ


ダメ!プンプン





櫻井(僕)


いいよ!1つぐらい、、、😊





ゆーた


あっちゃんと食べるとおいしい!ウインク




ゆーたが来てから、、、一時間後



ノックする音が



星野が入って来た






星野


あっちゃん!大丈夫!(心配そうな顔で)




櫻井(僕)



大丈夫だよ!




星野


あ、、、良かった、、、(安心した顔)




アニイ


あ!星野!



星野


やっぱり、、心配でやって来た、、、、



アニイ


そうだよね!




櫻井(僕)


みんな、来てくれてありがとう😊






アニイ
ゆーた
星野
みんなが、、、


今井は?



櫻井(僕)


まだ、、、来てないの、、、、






アニイ


一番、早く、来ると思った



星野


あっちゃん、何?してたの?



ゆーた


どう見ても、仕事



櫻井(僕)


仕事



(みんなマスク😷をしていた)





櫻井(僕)


あ、アニイ、、、無くなっちゃった




アニイ


買ってくる!



星野


本当に大丈夫なの?




櫻井(僕)


大丈夫、、、大丈夫、、、




ゆーた


今井は、何?してるんだろ?



星野


本当に、、、



櫻井(僕)


来ないんじゃない、、、





アニイが買い物から帰ってきた





アニイ


はい!あっちゃん!ウインク


(大好物のお菓子)



櫻井(僕)


アニイ、ありがとう😊



アニイ



いや、いや、、、😊




星野


あっちゃん!🎸ギターやらない?バンドで!




櫻井(僕)


BUCK-TICK❔



星野


教えてあげるから



櫻井(僕)


ん、、、、、、

歌う🎤方がいい



アニイ


あっちゃんは!ボーカル!😊



星野


え~、、、、





ゆーた


ほんと、、、今井、来ないね?





櫻井(僕)


忙しいんじゃない?




星野


普通、、、親友だったら、、、来るよな


今井、、、




櫻井(僕)



みんな、BUCK-TICKの、新曲、なに?造る?



星野


もう、、、造ってるんだよな、、、



アニイ


俺も、ドラムの練習する!



櫻井(僕)


治ったら、僕も、ボーカルの練習するよ!





そこで、少し、盛り上がった




アニイ


俺が、ボーカルやったら?どうなるかな?



ゆーた


じゃあ、、、俺も!



アニイ


はははは、、、、(笑う)




星野


昔、それで悩んだよな~




アニイ


やっぱり、ボーカルは、あっちゃんでしょ



ゆーた


そうそう



星野


当たり前




櫻井(僕)


やっぱり!僕だよね!ボーカルは!




アニイ、ゆーた、星野、


そうそう!あっちゃん!






ノックの音が


マネージャー


櫻井さ~ん!



櫻井(僕)


はい!


今井は?まだ?なの?






アニイ、ゆーた、星野、


なんで?来たの?(マネージャー)





櫻井(僕)


入院するのに、、、色々なものが居るから



星野


ふ~ん



アニイ


それにしても、、、来ないな、、、


ゆーた


○○してるんじゃない?



櫻井(僕)







マネージャー


櫻井さん、元気ですか?大丈夫ですか?




ゆーた


大丈夫だよ!




マネージャー


良かった





アニイ


あっちゃん本当に調子は大丈夫なの?




櫻井(僕)


大丈夫!😊





ゆーた


あ、そういえば、、、待ち合わせしてた



アニイ


帰るな!ゆーた!



ゆーた


分かった!



星野


あっちゃんの方が大事だろ!





マネージャー帰る





櫻井(僕)


みんなが居るから、安心だ!



アニイ


なら、良かった!




櫻井(僕)


ワイン🍷が飲みたい



アニイ


駄目だよ、、、病室だから




櫻井(僕)


はーい








それから


みんなが、、、そろそろ帰ろうか、、、


となったら






いきなり、、、来た





今井


お!あつし!

大丈夫か!?




櫻井(僕)


あ!今井!来た!

うん、大丈夫だよ!




アニイ


おせ~、、、、





ゆーた、星野、アニイ


遅い!って顔をしてた、、、





今井


仕事が忙しくて



櫻井(僕)


本当?



今井


リハーサルしてたんだよ




アニイ
星野
ゆーた


ひとりで?





今井


本当だよ!

あつし!元気なら、、良かった!



ゆーた


親友なら、もっと、早く、来るでしょ!



アニイ


俺より、遅かった!




星野


じゃあ、俺、帰ろかな、、、



アニイ


帰るな!




星野


なんで?




アニイ


せっかく、集まったんだから、、、


ツアーの話、しようぜ!




今井


そうそう






5人でBUCK-TICK♥️ツアーの話をした







ゆーた


あっちゃんが!早く!治るといいな!



アニイ


あっちゃん、早く!治してね!



今井


早く、治さねーと、ツアー、、間に合わない!



星野


きっと!治るよ!




櫻井(僕)


みんな、、、ありがとう😊




アニイ


もう、、10袋、、買ってくる!!



今井


いらねえ~よ



ゆーた


いいでしょ!

10袋ぐらい!




櫻井(僕)



13袋



アニイ


買ってくる!



星野


食べれる?



櫻井(僕)


僕、、、1日で

食べれる



今井


早く治せよ!あつし!


ツアーが出来ねえじゃ、、、ねえか!



櫻井(僕)


治すよ!😊



ゆーた


仕方ない



今井


治るなら、、いいけど!



ゆーた


今井、、、

本当は何?してたの?




今井


ひとりでリハーサル





アニイが大好物を買ってきた!




アニイ


はい!あっちゃん!😊



今井


もらってやる!




ゆーたがダメ!とお菓子を守った



星野


足りる?



櫻井(僕)


足りる!



アニイ


あっちゃん!また、来るから!

明日でも、、、



ゆーた


僕も!



星野


また、電話、するよ!




今井


早く!治せよ

ツアーのために



アニイ


また!持ってくるからね!



櫻井(僕)


うん!アニイよろしく!



ゆーた


あっちゃん!またね!



星野


リハーサル来てね!



ゆーた


治らないと!



今井


じゃ、、あ、な!



アニイ


いつでも、呼んで!


星野


じゃ!また!


ゆーた


あっちゃん、またね~!





みんなが👋を振って出て行った





今井が帰ってきた



今井


歌、造っとけよ!あつし!

早く、治せよ!、、、音楽のために



櫻井(僕)


今井!ありがとう!😊



今井


じゃ!また!







その後、看護師が来た




看護師


もしかして、、、櫻井さんですか?




櫻井(僕)



そうだけど、、、



看護師


あ、、、あ、敦司さん!


サイン下さい!

握手して下さい!



櫻井(僕)


僕、病人なんだけど!



看護師


サイン下さい!







僕は、サインを書きながら思った

病人の僕に、、、握手とか常識ない







僕は、、、常識が無いから

他の看護師に相談して

もうその看護師を来させないでと頼んだ








やっと、、みんなが帰り


落ち着いたら


、、、僕は気づいた







バスタオルやらお風呂セットを買ってきて貰うのを、、、




髭剃りはいつも、、、鞄の中に持ってるから良かったけど




💦汗






独り暮らしは大変だな、、、、







悪いけど、、、マネージャーに連絡して買ってきて貰った










これまでも、だけど、、


僕に、、、何か?あると、、、


みんな、すぐ、駆けつけてくれる






みんな、すぐ!来てくれて、、、


嬉しかった😊








オサカナさんには心配と迷惑をかけてごめんなさい🙇














いつも、、、

僕に何かあると、、、

アニイが一番先に、来てくれる!



次は、、、今井


ゆーたと星野





僕の、あの日の、最後、、、も




今井に、聞いたら、、、

俺が、、、最初!だよ!

って、、、言ってた


みんなで、駆けつけてくれたんだけど、、、






雑誌のインタビューでは本当のことを話したくなかったんだろうね、、、







今井は、泣いてたらしい

駆けつけて、すぐ、、、



今井から、聞いた、、、、





ゆーたもアニイも、、星野も、泣いてた



あっちゃ~ん!😢って



今井が、、その時のみんなの様子を教えてくれた





マネージャーもスタッフも泣いてた





この前、ゆーたとワインを飲みながら

あの日のことを話をして聞いた



ゆーた


みんな、泣いてたんだよ!あっちゃんに!



櫻井(僕)


😢





僕は、ワイン🍷を飲みながら、、、泣いた








僕の最後を今井やゆーたやアニイから聞いて


涙が、、、









みんなが僕を、、、

想っている中で



僕は、、、最期を迎えたんだ


😢




僕は、安心した








確かに、、

苦しくて目を開けれなかったけど



みんな(メンバー)の、、、

声が聞こえた



みんなありがとう😢








櫻井敦司🌸