生きていた時の僕の苦しみ



お魚さん(ファン)達には、話せなかった僕の本当の苦しみ





死んだから、話せるはなし




真実を僕は話すから聞いてね!









僕は、BUCK-TICKのボーカル🎤で

格好いいと言われてたけど

けして、、、幸せではなかった







まず


初めの結婚の真実を話したい








僕は、、、ある日、、、




飲み仲間(仕事仲間)
(当時、BUCK-TICKのスタイリスト)の女性とお酒を2人で朝まで飲んでいた




(恋愛相談をしていた)





べろんべろんに酔った僕は

その女性の家に連れられて行き

その女性の家で僕は犯されることになる






酔っている意思表示が出来ない僕の身体を

彼女は勝手に触り、、、

計画的に子供を造る行為をした










それから、、、

僕は、、、酔いが覚めて起きたら

服は着せてあった







何も知らず、、、僕はその家から帰った







そして、、、3ヶ月後

急に、その女性は、、、仕事が終わり

話があるの、、、と言って来た






喫茶店へ行き、、、話をした








女性(スタイリスト)


実は、、、子供が出来たの、、




櫻井(僕)


おめでとう!😊




女性(スタイリスト)


違うの、、、

あなたの、子よ!




櫻井(僕)


また!冗談を、、、




女性(スタイリスト)


だから、、、本当なの、、、



櫻井(僕)


僕達、そんな関係じゃないでしょ、、、(仕事仲間)




女性(スタイリスト)


信じられないけど、、、わたしとあなたの子!








その時、僕は、、、💦

いつ?やったの?と思った、、、、







櫻井(僕)


いつ?やったの?

覚えがないけど、、、、



女性(スタイリスト)


あの、酔った日、、、



櫻井(僕)


うそ?でしょ?💦💦💦💦💦



女性(スタイリスト)

、、、、、、、、



櫻井(僕)


あの、酔った日?本当に?やったの?




女性(スタイリスト)

あなたが!犯したのよ!



櫻井(僕)


僕は、そんなことはした覚えはないけど!




女性(スタイリスト)


あなたが、可哀想だから、家に連れて帰ったら

わたしが、犯された、、、




櫻井(僕)


嘘だ!




女性(スタイリスト)

嘘じゃないわ!

本当よ!




櫻井(僕)


、、、、、、(黙って考える)












その女性に僕は、それから、ずっと、

責められたり、脅されたり、支配されることになる











わたしはあなたに、犯されたの!


責任!取って!


櫻井敦司の子だから、わたしは下ろさないわよ!

もう、月日が経ってるから、下ろせないわよ!


BUCK-TICKのファンにあなたが犯したって!

いい加減な最低な人間だとバラすわよ!



とずっと、、、脅された





僕は、精神的に追い詰められた




その精神的に追い込まれている時に





責任取って!!

と言われ続け



子供のためよ!と言われ






僕は、子供に対してお腹の命に対して


罪悪感にさいなまれ続けた





その女性からの洗脳(騙し)、、、



責任を取れ!という洗脳と子供への責任、罪悪感から


結婚することに、、、








当時、、、僕は世間知らずだった


女性知らずで騙された







結婚してから、その女は、本性を現した





女性(スタイリスト)



実は、、、わたしが犯したの!




櫻井(僕)



やっぱり!!


よくも、騙したな!







結婚しても、その女性とは、一緒に暮らすことはなかった


男女の関係はなかった


子供のために、結婚をしたから、、、




彼女から、男女の仲を誘ってくることが何度もあったけど



頭に来た!




別れてくれ!と言っても、別れてくれなかった





子供との写真、勝手にバラまいて、、、僕の許可もなく、、、







当時の僕のスキャンダルがあったから


不倫で離婚したように書かれてるけど


本当は、その女性に、男(恋人)が出来たから


別れることになった





それで、やっと、僕は、その女性からの支配が終わると思ったら



今度は、、、お金を要求、、、脅迫されることに




まず、、、3000万




女性(スタイリスト)


あなたの子なんだから、、、

お金頂戴!

3000万!



僕は、、、子供への罪悪感から払うことに、、、





それで、終わらなかった



2ヶ月後、、、


いきなり電話をしてきて




女性(スタイリスト)


子供のために、お金頂戴!



櫻井(僕)


もう、あげない!



女性(スタイリスト)


あなたのせい!でしょ!



櫻井(僕)


また、僕を洗脳?するのか?




女性(スタイリスト)


櫻井敦司!の名前を汚してやろうか?



櫻井(僕)


どういうこと?



女性(スタイリスト)


アハハハハ、、、

世間にバラすわよ!

あなたがわたしを犯したこと!

マスコミは喜ぶでしょうね~?



櫻井(僕)

え、、、、

やめてよ!



僕は電話を切った


すぐ、また、電話が掛かり


仕事の電話かもと出たら



女性(スタイリスト)


わたしは本気よ!

(タバコを吸いながら)


金!出せよ!

2000万!



櫻井(僕)


マスコミに、本当に言えるの?





女性(スタイリスト)


金!よこせ!
金!よこせ!





その女性(スタイリスト)は


ずっと、電話を掛けてきて


毎日、僕を脅迫してきた



精神的に追い込まれて、、、


2000万払う




そして、また、お金を請求してきた(脅迫)



毎月、、、400万、、、


脅迫されて、、、


僕は18年間ずっとお金を振り込んだ





僕は、生活が、、、苦しかった



その女性に脅迫されて支払った額は





全部で



(訂正しました)








世間が怖くて、、、、

言いなりになった



僕は情けない









まさか自分の息子が有名になるなんて、、、


僕は子供に、、、子供が一歳の時から逢ってない




あんな汚い人間に逢いたくないから








子供との対談をすることになったのは、、、


出版社から子供が逢いたいと言ってきたから






最初は嫌だった


でも、今井に説得されて、、、









その対談後、、、、


レストラン🍴に二人でご飯を食べに行き


僕は、彼に、、、真実を話した








櫻井(僕)


君が、この世に産まれた真実

君のお母さんと僕との本当の関係

君のお母さんから脅迫されたこと、、、

全て、、、話すよ!




息子


え?







すべての話をした後、、、

息子は、、、、






息子


お母さんが、、、こんな人、、、だったなんて、、、





櫻井(僕)


僕は、、、ずっと、苦しめられてきた、、



息子


ごめんなさい



櫻井(僕)


今度、君のお母さんにも話してくれない、、、



息子


わかりました!



櫻井(僕)


真実を聞いて、どう?、思った?



息子


信じられないけど、、、本当なんでしょ


自分のお母さんがこんな人で、ガッカリ


だから、お金に、困ってなかったんだ




櫻井(僕)


解った?真実が?



息子


分かりました!


うちの母がすいません












その後、、、


息子は母親と産まれて来た真実を話をして

母親が化け物と知った








息子の前で


その女(母親)はハサミ✂️を持って、、、


アイツを!こ○してやる!💢💢💢

クッションをメチャクチャに



(アイツとは、、、僕のことだろう)



息子はその姿を見て


化け物!


と言った





つづく







僕は、、、情けない




BUCK-TICKや自分を護るために言いなりになってしまった



早く、今井に相談すれば、良かった、、、











BUCK-TICKで儲かったお金は、、、


その女に、、、





みんなごめんなさい🙇🙇🙇🙇🙇










櫻井敦司







【追記】



僕の想い



騙された僕が、愚か者なんだけど…


その人(女)を、僕は、許せない!!!!!




産まれて来た息子には、悪いけど

その女には、、、凄い腹が立つ!!!!!



僕は、彼女に何も悪いことをした覚えはないのに



どうして、そんな、人を苦しめる、、、

傷付けることが出来るのか?




僕は、人間の女性の欲望の汚さや闇を知ることになって


苦しんだ、、、、


格好いいからって、幸せじゃない、、、


だから、女性が嫌い


そして、人間も、苦手





2回目の結婚も、同じ様な感じの人で巻き込まれ


苦しんだ





僕は、幸せな結婚生活はしてない!


噂は噂でしかない



2回目の結婚も、地獄だった


離婚をするのに大変だった





オサカナさん達には情けなくて恥ずかしくて

本当のことを言えなくてごめんね。。。





僕に近づいてくる女性は、闇った人ばっかり、、、


利用したり、騙したり、嘘ついたり、支配したり


女難相ばかり



闇を体験させられた人生だった




その悔しい想いから、造った曲がある🔥🔥🔥









Villain[悪党]




今井に相談して一緒に考えた曲🔥



僕の悪党は、、、その女達、、、、💢💢🔥🔥🔥







櫻井敦司🌸