僕が居ない初めての、、、武道館LIVE



2023年12月29日









まず、、、僕は武道館に着いて




トイレ🚻を探していて



トイレを探すのに30分かかった


(hideさんに気を遣っていたから、、)










LIVEステージに行くと


もう、、、始まっていた



(汗)💦










僕が居ない、、、武道館LIVEは、、、


こんなんなんだな~、、、


と、僕は思った













僕が居ないなんて、、、


寂しすぎた、、、、











🎤マイクの前に立ったりもしてみた



🎤マイクの前に立って、姿が見えない僕だけど



僕は唄った🎤🎶🎼💃







みんなに、また、逢えて良かった~🎵と想いながらステージから歌いながら見ていた











星野にちょっと、、、イタズラをして

耳にフ~っとやったり

首のところを、コショコショしたり

星野~!と言ったり

腰をちょっと、、、触ってみたり

ザワザワさせたりした




星野は、きっと、ゾッとしていた














今井には、僕が見えていた










今井はhideさんから話しかけられて


LIVEをしながら、頷いていた、、、











僕が今井に近づくと



『あ!敦司!』




と気づいてくれていたけど

言ってくれた、、、、








泣きそうな顔してたけど

今井は、我慢してた








ファンにもそれを、伝えるために


今井は、僕が、そこに居ると最後に話してくれたんだろうな









今井がLIVEの演奏中

僕が今井の隣に行ったら

僕の肩を組んでくれた





僕がここに、、、居るって、感じで、、、😉💕












ゆーたは、その時、まだ、僕が見えなかった



アニイも、星野も、、、






今井だけは、見えてた












僕が居ない、、、武道館LIVEは、、、

悲しかったけど




異空ツアーLIVEで


いきなり、、、




死んでも、、LIVEをやってやる!

幽霊になっても!


と話したように







僕は、どんな形であっても、、、

BUCK-TICKの武道館LIVEを、、、



また!やりたい!








みんな僕に、、、逢いたいよね?😊






















ゆーたが🎤マイクを持って

僕のことを想って話してくれてる時

僕も、泣いちゃったよ😢

ゆーた、みんな、ありがとう😊








死んでも、僕は、そのステージに居るのに

見えないだけで、、、










アニイにこう想った



やっぱり、、、


アニイはいつまで経っても


優しいと思った😊


やっぱり、アニイは、僕のことを解ってるね!










星野は、、、


パレード🎵🥁🎸🎤はつづく!っと

前向きな事を言ってくれたから嬉しかった😊











今井は、、


僕が、ステージに居るとみんなに話してくれて


やっぱり!


一番、僕のことを想ってくれていると感動した😢


小学校からの親友だから、、、😊
















みんな、、、


僕が居ない不安な武道館LIVEに来てくれたり

心配やいろいろ想ってくれててありがとう😢













僕が居ない、、、LIVEを見せてごめんね!












僕は、幽霊になったけど

BUCK-TICK♥💣️をこれからも同じ様に

やって行きます!😊












🐈‍⬛


今、今井が新しく作曲してきたメロディー🎶を聴いて

僕は、作詞をしています✍️







🐈‍⬛



死んでから、、、僕は想いを籠めて

BUCK-TICK♥のために

作詞をしました



その最初の詩が


白い月🌙


(バラード🎶)


(今井先生は厳しい💦)


みんなに、早く、聴かせたいな~💕😊











これからも、BUCK-TICK♥をみんな😉ヨロシクね!😊










櫻井敦司🌸


























🐈‍⬛こぼれ話



スピード🎶PVで


マラカススターマイクは今井からの提案🎶


マラカススターマイクを持っている僕はみんな?どう?



コメントヨロシクね!😊